WOWOWの「グリーン&ブラッグス」終わってしまいましたね😭

芳雄さん、6年間お疲れ様でした。



最終回を見ました。

最終回にはゼミと最後の歌と両方に浦井君出演。仲の良さを感じ、二人のファンなので嬉しいニコニコ


ゼミは「散り際の極意」



さすが、芳雄さんという演技でした👏


浦井君は…💧お手本の芳雄さんの後に全く違う解釈は感動とは違うけど面白い、さすが。
めぐさんは、芳雄さんを相手にこの場面だけで泣けてくる…やはり芸達者。

芳雄さんの毎回の歌も楽しみでした。


最後は芳雄さんとお馴染みのメンバーのカズッキー、アッキー、浦井君で楽しく歌い、明るく終わりました。

先月は沢山再放送ありましたが、一回目から再放送して欲しい。
新番組の芳雄さんの生放送の番組も楽しみ、また毎回歌を歌ってくれるといいな。

浦井君の夏の舞台「家族モドキ」のFC申込みどうしようか迷い中😞🌀
ストーリーが全く不明、ミュージカルではない。
前回の「オトコ二人」と脚本家と演出家は同じ、出演者も祐一郎さんと保坂さんは一緒。
あまりオトコ二人は面白そうではなかった。
やめようかなと思うけど、4人舞台なので浦井君を沢山見れそうだしなぁ。。。


来年3月の浦井君出演の舞台の発表ありました。
ブロードウェイミュージカル「カム フローム アウェイ」




豪華メンバーでミュージカル、面白そう😃💕

来年か、行けたらいいけど…


今年の10.11月はシェイクスピア劇で難解そう。こちらの申込みも悩むな😞



今、ちょうど桜が満開で、今日は近くの公園へお花見に行ってきました🌸


早朝の公園の桜↓




人の少ない早朝だけのつもりでしたが、お昼は川沿いの桜並木でお花見🌸

桜を見ながら、スーパーで購入したお握りとサンドイッチでお昼。

川沿いの桜並木↓


今年から出店や催しも始まり、沢山の人出。
家族連れがほとんどで、焼き肉焼いたりお酒飲んで騒ぐような集団もなく、静か。
コロナ前の平和な一時みたいな感覚で感慨深いおねがい
来年も家族みんなで花見できるといいな。


この週末前の平日にも、会社の昼休みに、職場仲間とお花見、お昼を桜の木の下で頂きました🌸


会社の近くの山の上から桜撮影↓


会社の近くの茶畑にキジを見かけました↓


会社ではホトトギスの鳴き声が聴こえてきます。写真撮ってみると自然の中の職場だなとつくづく思います。

アスパラをまた一本収穫↓

クレープ購入して食べました↓



もう4月、月日のたつのは早いです。

コロナ禍はのんびり過ごしてましたが、以前の忙しい仕事の夏が戻ってきそうです。

家族の事もあり、大変だけど頑張ります👋



ミュージカルランキング


観劇ランキング