お久しぶりです。
先週は土曜の夜まで仕事だったので、ブログも書く暇がありませんでした。

なので、15日(土)の浦井健治さん出演の「グレイテスト・ヒッツ・フロム・ミュージカルムービー」の配信も見れませんでした(T-T)
日曜に配信して欲しかった😔

緊急事態が出ている時期ですが、無事3公演終了して良かったですね。









公表されてる健ちゃんのセットリスト↓
「カフェソング」~レミゼラブルより~
「This is Me」~グレイテスト・ショーマンより~
「何か起こりそう」~「マリア」メドレー~ウエストサイド物語より~


5/18(火)20時~世界ふれあい街歩きに、健ちゃん出演。








昨日は井上芳雄様の歌声に酔いしれました照れ

NHKのはやうたでMCされてますが、今回は最初に芳雄様自身が歌われました。
「僕こそミュージック」

ラジオ番組のゲストは日本人のへそで共演した女優の小池栄子さん。
二人のデュエット曲は「ロンリーチャップリン」。
栄子さんがカラオケでよく歌われる曲ということで選曲されたようで、芳雄様は初めて歌われたそうです。
お酒飲みながらカラオケ聴いてるみたいな…、でも凄く贅沢な気分。
冒頭の芳雄様の歌声から素敵でしたラブ

ほぼ同い年のお二人のトークもあっという間で、面白かった。

お二人の共演の陥没はDVD購入して見ましたが、お二人はとても合ってると思う。
栄子さんの言われてた正当な恋人同士の役の舞台も観てみたいですね。







5/29(土)「日比谷音楽祭2021」に芳雄様出演。
29.30日の有観客の開催を中止して生配信を行うことになったそうです。
時間は11時~20時予定となっており、芳雄様の所だけ見たいけれど何時頃出演されるのかわからない😖


5時間の無観客ライブ配信で、「#裏切らない芳雄」が5万ツイートで、ツイッタートレンド1位になったそうで、すごーいびっくり

マジ芳雄カレーを会場で買えばよかったな。
20周年のワイングラスは迷いましたが、止めました。


5/22WOWOWで「アリージャス~忠誠~」の放送楽しみです。



4月の遠征が終わったら元気になってきた。
芳雄様と健ちゃんを何度も見れたのは幸せだったけど、それ以上に精神的にコロナの恐怖の方が大きかったのかな。
もう一度、健康体でお二人を見直したい位ですが…無理ですね(;´д`)

健ちゃんのファンクラブ限定ライブも見に行きたいけど、今回は我慢して配信にしようと思うショボーン
会場のコットンクラブっておしゃれで、間近に見れそうでいいな。
でも今は飲みながら聴いたりはできないのでしょうね。
一人で行くのも勇気いる感じ❔

夏頃にはコロナが少なくなって、観に行けるといいな。
このまま健康体でいれるといいけど。

まだ、芳雄様出演のスッキリやグリブラの録画は見れてないから見ないと、でも、今日は寝る👋