お久しぶりです。
ゆづイン発表後、慌てて申し込んだスターズオンアイス横浜公演千秋楽のSS席、当たりました✌️
今回当たってる方多いですね。

ゆづと昌磨両方一緒の公演を見るのは、久々爆笑

同じくゆづインの八戸公演は、遠いので諦める。


今週月曜から、ゆづのロッテ×アイスのクリアファイルキャンペーン↓


月曜、火曜と、仕事帰りに奔走したけど、出会えなかった( 。゚Д゚。)

絶対あると思って行った少し遠いイオン系のマックスバリューになく😱、ゆづキャンペーン尽くしのスーパーにもなく、他の近場のスーパー全滅、杏林堂にも無かったえーん
まだ遠いイオンには行ってないのだけど…

火曜、ロッテ×チョコのファミマキャンペーン。
ゲットしてきたよ↓


こちらのゆづの方が好みではあるけど、手に入らないと欲しくなる。

四体陸フィギュア、放送あり嬉しい😆


エキシビションは放送ないのかな。


昨年FNS音楽祭で、「エリザベート」のトート役で歌う井上芳雄様を見た瞬間から、姿と歌声に恋に落ちた照れ


動画を見まくって、益々好きになったおねがい

フィギュアスケートと同時進行で、芳雄様のミュージカルやライブに行きたくて仕方ないこの頃。
でも、ライブの先行抽選は終わってて出遅れ😞💨

井上芳雄様についてご紹介。
東京芸大音楽部声楽科卒で、在学中の2000年、ミュージカル エリザベートの皇太子ルドルフ役に抜擢されデビューし、様々な舞台に出演、歌手活動も行ってる。

ある番組で、元宝塚トップ男役でトートを演じた姿月あさとさんとルドルフの芳雄様の「エリザベート」歌う動画見つけました↓



ミュージカル「シンデレラストーリー」知ってますか?
どの曲も素敵で、芳雄様の伸びやかで美しい歌声は、正に王子✨

特に好きなのは「本当の愛」↓



同じミュージカルから、少し歌声と動画づれてますが…

芳雄様の「あなたに会いたい」↓


同じく芳雄様の「Destiny」↓


凄く心が洗われる歌声です照れ
正に、ミュージカル王子👑

昔も今も素敵で、もっと前から出会いたかった。

ミスサイゴンから、芳雄様↓


「ミー&マイ ガール」の芳雄様↓


昔、宝塚で演じられてた天海祐希と浅野かよさんコンビ、思い出す。

そして、エリザベートを歌う芳雄様↓



こんな素敵な方を今まで知らなかったなんて❤️
元宝塚ファンの血が騒いできた💓
宝塚ファンの時観た演目も多いので懐かしい。
どうしよう、夢中になってしまいそう😌🌸💕

井上芳雄様の歌声を直に聴いてみたい。
芳雄様のミュージカル観に行きたい。
静岡には来ないので、遠征するしかない。
フィギュアスケートと同様、チケット取りが大変なようなので、取れるかわからないけど、今からでも取れたら行きたいので、頑張ります❗

フィギュアスケートとミュージカル、お金かかる😖💦
グッズの販売とかもあるみたい。

また、芳雄様の歌、紹介します。
CDやDVDも欲しいな。

もちろん、ゆづ&昌磨も応援📣
中国の新型肺炎が大変な事になってますが、ファンタジーオンアイス中国公演、大丈夫なのかな?

ゆづは、喘息あるし、中国には行かない方がいいと思う。

ゆづにミュージカルの曲、演じてもらいたいな。
それでは👋


フィギュアスケートランキング