明日はきっと | 子宮頸がんワクチンの副反応と闘う娘の日常

子宮頸がんワクチンの副反応と闘う娘の日常

約2年前から過眠と頭痛で学校に行きにくくなった娘。今年に入りようやく原因が子宮頸がんワクチンの副反応だと判明。新たな治療を始めています。

お天道様☀️が恋しい今日この頃。

最近は頭痛と倦怠感の他にも「気持ち悪い」と訴えています。
ここ数日はすっかり食が細くなり、何度か吐いていました
HANSの新たな症状じゃないといいのですが(胃腸炎とかね)心配です。

そういえば、ここのところ私も食べると気持ち悪くなるんです。やはり胃腸炎か、単純に内臓の老化による消化不良かww

学校に行きたい気持ちはあるのに体が動かない。
いつになったら、どうしたらこんな毎日から抜け出せるのか

上手くいかない時って何もかも上手くいかないものですネ。きっと今がどん底で、これ以上は悪くならない。明日は今日より良い日になるはず。

と、自分を励ます日々です。