こんばんは、しゅりですお願い

ブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

ご無沙汰しております~~~あせる

約4ヶ月ぶりの更新となりました…笑い泣き

 

この間、全くアメブロを開かなかったため

お友達のブログに遊びに行くこともなく、

メッセージボックスも開かないまま

あっという間に月日が過ぎてしまった。。えーん

 

 

 

みなさま、素敵なクリスマスや

年末年始を過ごされましたでしょうか?スター

 

いつもの日常でも、特別な予定があっても、

健康で穏やかに過ごせたのなら

それが一番良いことかなにっこりと思います。

 

今のしゅりは浦島太郎状態のため、

お友達のブログはこれから順次追って

近況を把握させていただこうと思いますグッラブラブ

 

 

 

ちなみにしゅりはというと。

 

 

このアメブロから離れていた期間で、

人生で忘れられなくなるような

衝撃的な出来事が起きたり、

(もちろん婚活絡みでございますw)

色々と身辺や生活に変化が生じたりと

ブログで書きたいことが山程ありまして…滝汗

 

ますますブログとリアルにタイムラグがw

 

 

早くリアルに追いつくように更新したかったですし、

自分の変なこだわりとして

1日1記事は必ずアップしたい!炎

と闘志を燃やしていたのですが、

少しバタバタしてしまいそれも叶わずネガティブ

 

2023年は無理なくゆる~く更新したいと思いますうずまき

 

次回以降は記憶を掘り起こして

動物さんの続きを書いていきます!!!グー

(もう誰も覚えていないと思いますがw)

 

 

 

ご挨拶が遅れてしまいましたが、

明けましておめでとうございます門松絵馬

今年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い

みなさまにとって素敵な一年になりますように照れ

 

 

 

下矢印私信下矢印

 

夏にしゅりとやり取りをして下さった方へ。

 

しゅりがメッセージをお送りした後から今まで

アメブロを開いていなかったため、

もしお返事を送ってくださっていたら

しゅりが読んでいないまま保存期間が終了し

メッセージが消えてしまったと思われます泣くうさぎ

 

お手数をお掛けしてしまい申し訳ないのですが、

再度ご連絡いただけると大変ありがたいですキラキラ