こんばんは、しゅりですニコニコ

ブログをご覧いただきありがとうございますヒマワリ

 

 

 

 

今日は28人目の方のお見合い記事です下矢印

 

 

 

【28人目】

仮名:みそじさん(年齢そのままです…センス0の仮名)

ご年齢:30歳

お住まい:東京都

ご年収:約600万

身長:170cm前半

 

しゅりからの申し込みニコニコ

 

 

【場所】

しゅりにとって最初で最後の

オンラインお見合い!でしたスマホハッ

 

なので場所は自宅となります。

 

 

【良かった点】

・物腰が穏やかで優しそうな印象爆笑

 

・オンライン上ではありますが、

実物とお写真が変わらない!

 

・落ち着いていて安定感があり、

しゅりより年下だとは思えない!

(見た目は年齢相応でお若いんですけどねおいで)

 

・色々質問をして下さるのもさることながら、

しゅりがそれらに回答したり

何か他に話を切り出した際も共感してくれたり、

またその内容を深堀りしてくれたり、

ご自身の経験も絡めて話してくださったりと

コミュニケーション能力が高い方でした二重丸

 

 

【気になった点】

・オンラインのため

雰囲気などがよく分からない…

 

対面でないと分からない、

その人が持つオーラ?というか空気感が

やはりオンラインでは掴めず。。あせる

 

 

【結果】

 

直接お会いしてみそじさんとお話したいと思い

仮交際希望の連絡を仲人さんにしたところ、

「みそじさんからも仮交際希望のご連絡を

いただきました!」と返信をいただきましたOK

 

よって、仮交際成立爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

つづく