こんばんは、しゅりですニコニコ

ブログをご覧いただきありがとうございます音符

 

 

 

年齢差をものともしない?下矢印

(24)郷さん:歴代最長のお見合い

 

 

 

 

郷さんはめちゃめちゃよく喋る人です。

 

※そうでなきゃお見合いで2時間超えしない

 

 

 

実は外資さんとのお見合いの直後に

郷さんとお見合いをさせていただいたため、

この2つのお見合いが終わった時点で

結構ゲッソリしてたしゅりチーン魂

 

しかもその後はSEさんと夜ご飯デートに行きましたw

 

 

 

でも、外資さんみたいに

せわしなく話題をコロコロ変えて

マシンガントークを浴びせてくるわけではなく、

郷さんはこちらの話の細部を

すごく上手~く拾い上げて

どんどん会話を広げて下さるんです…!

 

そしてケーキセットを勧めていただいたのですが

その流れも自然だし、こちらが気を遣わないよう

配慮して下さったのが分かる勧め方でしたキラキラ

 

 

 

あと、彼とは兄弟構成と血液型が同じなので

あるある話で笑い合ったり、

海外ネタで同じような経験をしたことがあって

お互いそれにまつわるエピソードを披露したりニコニコ

 

 

 

もう1つ、本当にどうでもいい話なのですが、

 

郷さんの声って

うちの会社の

社長の声とソックリで。

 

どうも他人とは思えないんですあせる

 

 

 

目を閉じて会話をしたら

 

そこに社長がいるような…

 

 

社長とお見合いしているような…

 

 

何とも言えない気持ちになるのですキョロキョロ

 

 

懐かしいような複雑なような、

親近感を感じるような仕事感を感じるような。

 

 

 

ちなみに郷さんはバツイチで、

前妻さんとの間にお子さんはいらっしゃいません。

 

 

 

お見合いが楽しかったので、

郷さんからファーストコールをいただくのも

楽しみになるしゅりなのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

つづく