こんばんは、しゅりですバイバイ

ブログをご覧いただきありがとうございますチュー

 

 

 

 

先日、こちらの映画を観てきましたキラキラ下矢印

 

 

孤狼の血 LEVEL2

 

 

前作も映画館で観て面白かったので、

今回も絶対足を運ぼう!と思い

先日ついに行ってきましたよ~音符

 

 

もちろん一人で

 

 

たまたま有休だったので

平日の日中だったんです…笑い泣き

 

 

決して友達がいない訳ではないですよ…

 

 

多分…

 

 

 

元々たまに一人映画をしていたので、

全然苦ではないですイエローハーツ

 

しかも今は座席も一席飛ばしだから

荷物を隣に置けるし、

人との距離もあんまり気にならない!!

 

でも収容人数が少なくなってしまうので

映画業界の方には申し訳ないですが汗

 

 

 

肝心の内容ですが、しゅり個人的には

今回の作品も面白かったと思いました照れ

 

ちなみに孤狼の血は今時珍しい極道もの。

 

あまり書くとネタバレになってしまいますが、

中だるみもなくラストまであっという間、

テンポよく展開していったので

終始ドキドキハラハラが止まりませんでした目

 

 

松坂桃李くんの安定した演技もさることながら、

鈴木亮平さんの存在感ね!!!

 

 

彼が出演している作品を観るのは

しゅりは今回が初めてだったため、

どんな俳優さんなのか

正直存じ上げなかったのですが

すごい演技!迫真の演技!!

演技になんて思えないんですけど?!滝汗

 

寧ろ本質もこんな人なんじゃ?!あせるあせるあせる

 

と錯覚するぐらいの演技力。

 

 

震撼するとは

まさにこのこと

 

怖すぎて震えが止まらない滝汗滝汗滝汗

 

 

狂気がすぎる

 

こんな極道がいたら街は終わりよ

 

 

 

ヤクザの抗争の話でもあるので

グロいシーン満載ですが、

そっち系が平気な人には

前作もあわせてすごくおススメです!!!

 

 

本当はもっと深い内容なので

詳しく書き尽くしたいのですが…もやもや

 

ネタバレになるのでやめておきますてへぺろ

 

 

 

血がびっちゃびちゃ~とか

えげつない拷問シーンとかを凝視しながら

ポップコーン(Lサイズ)を一人貪るミドサー…

 

 

け、結婚できるかなぁ笑い泣き