こんばんは、しゅりですチュー

ブログをご覧いただきありがとうございますブルーハート

 

 

 

 

今日からお見合いお二人目について

書いていきたいと思います!OK

 

 

 

仮名:設計さん

ご年齢:39歳

お住まい:埼玉

ご年収:600~700万

身長:180cm台前半

 

 

 

今回の仮名もそのままwで、

彼のお仕事が精密機器の設計だったからです。

 

 

 

まず設計さんについて第一に書きたいことは

お顔がよろしい!!!爆  笑

 

 

しゅりの好みのタイプでもありましたし、

一般的に見てもイケメンの部類かとグッグリーンハーツ

 

屋外で撮影したと思われるお見合い写真は

自然光でキラキラしていて、

笑顔がまぶしい。。。キラキラキラキラキラキラ

 

今年40歳になる設計さんですが、

お写真は実年齢より若く見えました。

 

 

 

自己紹介文にはご自身の趣味や

好きなものが沢山書かれており、

話題には事欠かなさそうだなブルー音符

好奇心旺盛でお話したら楽しそうな人だなデレデレ

と思いましたハート

 

 

条件面もしゅりの希望にぴったりでしたし、

設計さんにはしゅりからお申込みしたのですが

お申し込みをした日に

お見合いが成立!

となったので、

 

「えっ…申し込みをした日に

即OKを出してくれるってことは、

設計さんもしゅりのことを

かなり良い

と思ってくれてるんじゃ…?!」

↑黙れw

 

と妄想し、しゅりのテンション爆上がりに

拍車をかけましたアップアップ

 

 

 

 

 

つづく