おはようございますドキドキしゅりです!

ブログに訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
 

 

最後の最後に発生した

非常に不愉快極まりない出来事とは…下矢印

マッチングアプリ⑦きせつさん-1

マッチングアプリ⑦きせつさん-2

マッチングアプリ⑦きせつさん-3

マッチングアプリ⑦きせつさん-4

マッチングアプリ⑦きせつさん-5

マッチングアプリ⑦きせつさん-6

 

 

 

 

 

まず。

不快な出来事の話をさせていただく前に。

 

 

 

きせつさんとお店で恋愛トークをした際、

きせつさんは今までのお付き合いは

1・2回会ってすぐに決めてきた

と教えてくれていました目

 

何回も会って徐々に関係を深めて

好きになっていくというよりは、

わりかし早い段階でアリナシ判断をして

付き合う、というタイプのようですキョロキョロ

 

見た目メガネで穏やか系だけど

意外にグイグイいくタイプなんかなー

ロールキャベツ系男子ってやつ?うーん

 

 

 

なんか布石を打たれてる気がする。

 

 

 

少し危険を感じたしゅりは、

 

以前仲良くなった男性で、

すごく気が合ったし積極的に押してくれて

知り合ってすぐ付き合った方がいたが、

手を繋がれた瞬間

何とも言えない違和感を感じ

気持ち悪くなってそのままお別れした

 

というエピソードを伝えました。

もちろん事実で、予防線です。

 

 

 

 

さて、本題。

 

 

帰りの経路はきせつさんは地下鉄、

しゅりはJRのため

分岐点あたりに着いたタイミングで

 

「今日はありがとうございました~キラキラ

すごく楽しかったです~ニコニコ

 

とお別れしようとすると


「改札まで送りますよにやり

 

と。。。

 

 

早く一人になってリラックスしたかったんですけど。

その気遣い、

会話を盛り上げるために発揮してくれ真顔真顔真顔

 

 

 

「ありがとうございます~優しいですね音符

心にもないことを言い、

少し歩くと改札に到着しました。

 

 

「お見送りまでありがとうございました照れ

じゃ、ここ…」

 

 

「あっ、待って」

 

 

しゅりの言葉を遮るきせつさん。

 

 

 

 

なんとそこで…

 

 

 

 

 

 

 

つづく