おはようございますイエローハーツしゅりです!

ブログをご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

1ヶ月以上経ちましたが、

先日ひとしとアフタヌーンティーに

行ってきましたコーヒーショートケーキ音譜

 

 

 

 
 
ザ・ペニンシュラ東京
マンゴーアフタヌーンティーですラブラブ
 
 
 
 
 
先日ブログ記事にも書かせていただきましたが、
しゅりの塩対応にもめげずに
マメに連絡をしてくるひとし…真顔
 
 

 

コロナ大流行の時期を挟んだこともあり、

前回会ってから半年以上経過しておりました。

 

 

しゅりはコロナで中止していた

婚活の遅れを取り戻すべく、

土日はガンガンデートと

お見合いを入れていたので

そもそもひとしに割く時間はないビックリマーク

 

 

 

 

しかしこの時期ネットで見かけた

マンゴーアフタヌーンティー、

行ってみたい。。。おねがい

 

※しゅりはマンゴーが大大大好物

 

 

 

 

ずっと前にひとしに

「アフタヌーンティーって行ったことある??

と聞いたところ

「海外ではよく行ってるよー」

と返事が来ていたのを思い出したので

 

 

 

ま、ひとしでもいっか。

しょうがない。

 

 

連絡もしつこいし

ここらで一旦デートして

落ち着いてもらお。

 

 

となり、ひとしに

アフタヌーンティーデートしたいと言い

マンゴーが大好きだから

ペニンシュラでやってるのが良い

リクエストをして予約をしてもらいました。

 

 

※婚活の合間を縫って

めちゃめちゃタイトなスケジュールだったため

現地集合、帰りは最寄り駅で即解散 笑

 

 

 

 

 

 
しゅりの写真撮影のセンスのなさ上矢印アセアセ
 
 
 
まずはスタッフのみなさまの
ホスピタリティに脱帽、
(さすが一流ホテル!!!!!!びっくりアップ

 

 
そして肝心のセイボリー、スイーツ、
スコーン、ティー…
何から何まで本当においしいドキドキ
なんて上品な味なのー。。。
 
 
婚活疲れが癒されたひと時でした照れ音譜
 
 
 
いくら相手が不誠実ひとしと言えども、
きっちりこの日も接待モード発動してきました。
 
 
 
お会計はひとしが負担してくれ、
(ありがとーお願いキラキラ
ペニンシュラのアフタヌーンティーって
他のところよりも価格がお高めだから
素直にありがたい照れ
 
おかげさまで婚活のしんどさを忘れて
かなりリフレッシュできました。
 
 
 
 
 
 
②につづく