こんばんはチューしゅりですイエローハーツ

 

ブログに遊びに来ていただき、

本当にありがとうございます音符

 

 

 

今日は先週お見合いした方についてグッくるくる

 

 

仮名:ちちさん(しゅりパパと同じお名前だったので!笑)

ご年齢:32歳

お住まい:東京23区

ご年収:400万円台前半

身長:180cm台後半

お見合い場所:都内某ターミナル駅

 

 

 

お仕事は保健師さん病院

 

しゅりの伯母さんも保健師さんで、

元彼Dさんも看護師さんで

お付き合い当時保健師免許を取るために

勉強していたので、

何となく親近感が湧いたことと、

身長がかなーり高くシュッとされていて

筋トレ・漫画の趣味が合うので、

先方からお申込みいただいたのを

お受けしました爆  笑音譜

 

 

 

 

さて、お見合い当日アップ

 

待ち合わせ時間10分前でしたが、

それらしき方は見当たりませんキョロキョロ

 

かなり身長が高い方なので

遠くからきてもすぐ分かりそうだし、

まだ10分前だしねーうずまき

 

 

5分前。

 

 

まだいらっしゃらないなー…ソワソワショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

時間ピッタリになりました。

 

 

 

 

 

来 な い。

 

 

待っているこの間、何度も待ち合わせ場所や

時間を確認しましたが合ってます。。汗

 

しゅりのオンライン結婚相談所では、

待ち合わせを10分過ぎても

お相手がお見えにならない場合は

コンタクトセンター?のような所に

電話連絡をする決まりになっておりますスマホ

 

 

忘れられちゃったのかなぁ笑い泣き

いや、でもシステムから

リマインドメールが来るし

その可能性は低いかも。。。はてなマーク

 

と思いながらもコンタクトセンターの

番号を確認し、時間が過ぎるのを待ちますゲッソリ

 

あと、このお見合いの日にちが決まったのが

結構前だったので(2~3週間くらい前)、

最近急に忙しくなってメールや

マイページを確認してなくて

すっかり約束のことは頭から抜けてた、

とかね…色んな可能性を考えましたがハートブレイク

 

 

 

 

3分経過。来ない。

 

 

5分経過。来ない。。

 

 

※待ち合わせ場所はとても分かりやすく

  見通しが良いところのため、

  すれ違いの可能性はほぼゼロガーン

 

 

 

 

 

 

7分経過。

その時でした。

 

 

 

 

つづく