おはようございます、しゅりですラブラブ!

ブログをお読みいただきありがとうございます流れ星

 

 

 

今回はこちらの補足をしたいと思います。

簡単な自己紹介

 

 

 

書いた当初はこのぐらいが良いかなぁと思っていたのですが、

これからブログを書き続けるにあたり

最初にもう少し自身のことを色々書いておかないと

その都度説明や背景描写が必要になり

文章が長くなってしまうかな?と考え直し。。

そこまで誰も気にしてないよ、というツッコミは不要です

 

 

 

 

では早速いってみよう!!OK

 

 

 

 

 

 

結婚歴:なし

子供の有無:なし

 

→ここは書かなくてもよかったかしら。

 

 

 

 

結婚に対する意志:非常にしたい

子供が欲しいか:欲しい

 

→人生を最後まで一緒に歩めるパートナーを見つけて

結婚したいと思っています。

結婚がゴールではないことも理解しているつもりです。

 

子供もすごく欲しいけど、これは自分とお相手の

年齢や体調なども関係してくることなので、

もし子供が出来なかったとしても

二人で時間を幸せに過ごせる方がいいなと考えています。

 

 

 

 

 

学歴:国公立四大卒

年収:600~800万

 

→個人的に学歴って婚活にあんまり関係ないような?

年収はこのレンジに入っております。

 

 

 

 

 

休日:土日

お酒:時々飲む

タバコ:吸わない

 

→お休みは基本的にカレンダー通りです。

 

お酒はおうちでは飲まないですがお付き合い程度。

ただ、「飲みに行くぞ!!」っていうテンションよりは

おいしいご飯ありきでお酒をおまけに飲む感じです。

 

しかしながら一緒にお酒を飲んだらほぼほぼ100%で

お酒めっちゃ強いね!!!

と言われます。。。

 

顔が紅くなるぐらいでテンションも変わらず、

二日酔いなったことない、吐いたことない、

お酒の失敗談ない、ぐらいなのですがキョロキョロ

 

タバコは吸いません。お相手も吸わない方が希望です!

これは結構お相手選びで重視しておりますチーン

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまいましたが、こんな感じです音符

マッチングアプリ感満々だなって思われた方、正解!