おはようございます、しゅりです爆  笑

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

細々ひっそりブログを続けていこうと思っていましたが、

自分の予想より多くの方にブログをご覧いただき

(1日数人ぐらいに見ていただけるかな?と思っていた)

また、いいねやフォローもいただき

驚くと同時にすっごく嬉しいです。

本当にありがとうございます!!!

(え?つけたいいねにそんな深い意味なんてねーよ!って?

それでもめっちゃ嬉しいです!!)

 

 

いいねを下さった方のブログにもお邪魔させていただいたのですが

みなさん色んなブログを書かれているんですねチュー

結婚、健康、スピリチュアル、日記、

ファッション、ごはん、育児などなど…

当たり前ですが文面、装飾、見せ方が十人十色。

すごく参考になりますし読んでいて楽しいですキラキラ

 

 

 

また、フォローもいただき大変嬉しいです!

(お金いくら払えばいいですか?振込先口座教えてください)

 

 

このミドサーすっごい迷走してんな。

かわいそうだからフォローしとくか!

という理由だったとしても、逆に深い意味はなくても、

本当に嬉しいしブログを書くのが楽しくなっちゃいます。

本当にありがとうございますチュー

 

 

ここで私の頭の中に疑問が生じております。

アメブロに暗黙のルール的なものってあるんでしょうか?

 

例えば

・いいねをあまり特定の人につけすぎてはいけない

・コメントは一見さんはお断り(料亭的な。私は大歓迎ですけど!)

・いいねやフォローをいただいたらお返しした方がベター

・日に何度もブログを更新しすぎるのは実はNG

 

などなど。他にも色々気になることはあるのですが。

 

今までたくさんの方のブログを拝見してきましたが、

自分が書く側になるのは初めてなので

改めてアメブロの礼儀的なものが気になります。

 

もし私がマナー違反とかしてしまっていたら

ぜひぜひご指摘ください!滝汗