こんにちは、しゅりですニコニコ
ブログをご覧いただきありがとうございます音譜


今回はこちらの続きを綴りたいと思います。


④Dさん

時期:1年半ちょい前
期間:2ヶ月
出会い:マッチングアプリA
人物像:3歳年下。看護士さん。
    歴代彼氏&デートした男性の中でも
    群を抜いて結婚願望激強。


出身が同じ地方の隣県同士で親近感があり、
趣味や話も合う素敵な人でしたニコニコ

ただ、彼が元奥様に不倫された末に離婚、
という過去をかなり引きずっており、
私も上手く接してあげられることが出来ず
最終的にはお別れとなりました…




⑤Eさん

時期:1年弱前
期間:3ヶ月
出会い:マッチングアプリB
人物像:2つ年上。東証一部上場大手
   (ソリューションプロバイダー)の営業さん。


彼も結婚願望がかなり強めで、アプリの自己紹介に
『このアプリの目的は恋活ではなく婚活です』
と明記するほど。

一緒にいて楽しいし居心地も良かったんだけど、
私の大失態により
お付き合いをバッサリ切られてしまいました。
斬られたって言った方が適切かな!

ゆくゆくはブログに詳細を書きたいと思います。
というか、吐き出して楽にさせてくれ…
未だに毎日のようにしくじりを後悔してるので…えーん




⑥Fさん

時期:2ヶ月前
期間:1ヶ月
出会い:マッチングアプリA
人物像:1つ年下。貿易物流会社の事務方さん。


Eさんとのお別れの傷は癒えてませんでしたが、
時間がもったいない。
私は立ち止まっていられる余裕がある年齢ではない
と自分に鞭を打ち、婚活を再開しました。
ありがたいことに好きになれる人に出会い、
その人に好きになってもらうことができました。



 

が。



幸せの絶頂期にまたもやフラれることとなりました
私前世でそんなに行い悪かった?人様の恨み買いまくってた?
大量虐殺の首謀犯とか?悪女でめちゃめちゃ男性を弄んでた?
あっ、前世じゃなくて現世で行いが悪いからか!




ざっと過去を振り返ってみました。
あんまり上手いこと恋愛してきてませんね。。
本当迷走してます笑い泣き笑い泣き