こんにちは、しゅりです爆笑
ブログに足をお運び頂きありがとうございますラブラブ

今回は、私が今までお付き合いしてきた彼氏さん達
についてざっくり書きたいと思います目
※後日一人一人改めて記事作成しようかな?って需要ないかw
※学生時代については子供みたいな恋愛だったので割愛うずまき


①A氏

時期:10年前
期間:覚えてない…(ていうか忘れたい過去)
出会い:職場
人物像:3つ歳上。典型的一人っ子B型。
    父子家庭だったけどおばあちゃんもいて
    彼の事をめちゃめちゃ溺愛してた…


大変失礼ながら彼のことは私の中では
黒歴史ゲロー

なんなら人様に恋バナする時カウントしてないくらい

上にも書いたけどお付き合い期間を
本気で忘れ去った程、なかったことにしたい人。
(多分半年くらい?記憶が定かじゃない…)

典型的一人っ子B型は悪くない。
父子家庭でおばあちゃんが猫可愛がりしても
立派な人だっているよ。
これら自体が問題なわけはもちろんない。

ただただ、彼がやばかった。
それだけのことです。

書くと長くなるのでやっぱり後日彼専用の記事書いちゃお!



②Bさん

時期:4年前
期間:1年
出会い:合コン
人物像:1歳上。(学年は2つ上)
            典型的一人っ子B型。(あれ、また?)
     東証一部上場大手企業の財務担当。
    神戸出身で実家は阪神淡路大震災前は芦屋
    その後は岡本、というお家柄。
    ちなみに高校も大学も超がつく名門校。


今まで一番執着した人で、一番好きで、
一番苦しかった人でした。
今の私の恋愛観はここで形成されたものが大半です

上の人物像だけ見るといわゆる『ハイスペ』
になるかもしれないんだけど、現実は違いました。
彼には家族に対しても仕事に対しても
色々悩みや事情があり、日々苦しんでいた人。

結局ハッピーエンドにはなりませんでしたが、
初めて本気で結婚を考えた人でした。



③Cさん

時期:2年前
期間:2ヶ月
出会い:マッチングアプリA
人物像:7歳年下。大きく差がある年下男性は
    基本恋愛対象外なのですが、
    彼は結婚願望が強かったので◎でした。
    お仕事は介護士さん(待遇が超ブラック!)


将来を共にする人、と考えると
彼は年齢もあってか思考が幼すぎたり
お仕事にも不安があり(週休1日なのに超安月給)
違うなあと思ってしまいました汗



意外に長くなってしまったので、
一旦ここまでにして次の記事で続編を書きます!!