こんばんは❣️

見て頂きありがとうございます♡♡


またまたご無沙汰してます💦



11月にCTと血液検査ありまして

絶対ブログ更新しなきゃと思ってたのに

既に12月半ばという体たらくニコニコ


8月の血液検査でca125が31.6

もう今回は覚悟を決めていたのですが。。




3ヶ月経っても31.8とほぼ横ばい凝視

ここ2年ほどずっと上がり続けて

いたんですけどねぇ。。


そして主治医先生いわく

もし腫瘍マーカーが基準値超えても

CTの方で大きな変化が無ければ

抗がん剤等の治療は

特に行わないとのこと

( ¯꒳¯ )ホ-ン


CT画像ではペラペラした

石灰のようなものが

腹水の中を泳ぎ回って?いるらしい


その子たちが臓器に引っ付いて

悪さをしたり

あまりにも増えすぎなければ

そのまま放置?だそうですふとん1


でもそのペラペラ石灰ちゃんたちは

(他にいい呼び名がない笑い泣き)

ほぼ間違いなく以前の癌が

再発したものであるらしく

まぁ経過観察は必須ですなぁ🤔


今3ヶ月ごとの検査と診察ですが

次回はCT無しで血液検査のみ💉

ということは半年CT無し


次回腫瘍マーカーが爆上がりとか

してなければ

半年は心穏やかに過ごせそうですおねがい





薬などの待ち時間に姉と院内タリーズで

パスタランチ🍝(^^♪


ギャルのような髪型と爪ですが

けっこう堅い仕事してます笑い泣き


彼女も今年直腸がんがわかり

抗がん剤治療中です٩( •̀ω•́ )ﻭ



ちなみに私のダンナさんも

昨年直腸がんで手術&抗がん剤治療

しました


みんなで仲良く同じ病院に

通ってますニコニコ


ブログを読んでくださってる

皆様の治療が奏功しますように🙏🍀*゜

ではまた*˙︶˙*)ノ"