2020/9/26の備忘録です。


初めて読む方は

テーマ別に分けてありますので

そちらからご覧になると

読みやすいかもです^^*



羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊猿



術後17日目。明日はいよいよ退院🎊





やっとよ。やっとSNS投稿したわ。

毎日投稿しようと思ってたのにうまくいかないものね。


体重測定44.8kg 先週とほぼ変わらず。

退院して筋肉つけば増えるだろう。




またお粥でガッカリ||||||(_ _。)||||||

確認したら昼から変わるらしい。

向かいの患者さんと会話しながらいつもおやつに持ち越すカロリーメイトまで完食したわ!

お向かいさんは今日で退院です。

LINE交換した。

抗がん剤のこととか教えてくれて為になりました。


私も今日使わない荷物はスーツケースにまとめた。


点滴中に爆睡してお昼。





いきなりちゃんとした食事。

もー今までなんだったのよ!

退院後何食べていいか不安だったけどこんな食べていいなら心配ないわ!


13:30かなりの腹痛。

と思ったらかなり立派な💩が出た

こんなのがだせる腸持ってるのね。

気をつけて出さなきゃ。


看護師さんから退院後の生活についてあらためて説明受ける。夫婦生活ひと月半でOKにビックリする(。・о・。)

しないけどwww







導尿を自分でやると量がわからないけど、あんまり残ってないっぽいから18時はとばす。

自分のペースでやれるのはすごくラクだし、何より安心だから覚えて本当によかった。




次回の予定。入院案内が入ってるってことは化学療法。

気が滅入る。。


今日は今後の薬とか退院前の生活で看護師さんと話すことが多かったな。

担当看護師Rさんにも化学療法が嫌だった気持ちを伝えることができた。

でも決めるのは私なのだけど。。




夕飯唐揚げとか。。650kcalもあるよ。

もう本当に今さら何やねん(#^ω^)

もっと早くから食べれたら腸の具合もまた違ったんだろか?まぁいいや。


食べて歯磨きしたら本当に眠くて寝てしまい、いつの間にか点滴されていた。


導尿と薬は忘れずに!

やっと明日かぁ!!うれしい😆💕