こんばんは(*^▽^*)ノ

見て頂きありがとうございます✨


母を連れて

ズーラシアに行ってきました

🐯🐻🐵🐘


昨年まで元気いっぱいだった母は

今年に入って膝を悪くしてしまい

杖を使うようになり

今はリハビリでデイサービスに

通っています。


ズーラシアは今

予約制で入れます。


とても広いので

密にならないのは

いいのですが

母が歩くのは大変なので

車椅子を借りました。


車椅子嫌がるかな。。

と思ったら


イエーイ✌(´>ω<`)✌

車椅子デビュー‼️



とテンション爆上がりな母笑い泣き笑い泣き


動物大好きだし

デイサービス以外は

ずっと引きこもっていたので

うれしくてしかたないようですニコニコ


動物園の人気者たち










でもズーラシアといえば





オカピ✨


母は初めて見たそうです。


80近くなって初めてのことって

なんかいいですね🎶


いっぱい写真は撮ったのですが

動物は動きが早いので

動画の方がいいかもです。





ペンギンの餌やり🐧

こんな速いのカメラじゃ無理。





プレーリードッグも

動画の方がいいね♡


音声はよそのお子さんの声が

たくさん入ってますね照れ


園内一周してまた入口まで戻り

私の歩数は一万歩超えました。

車椅子借りて良かった!


動物園出て近くの

しゃぶしゃぶ食べ放題へ🥓


15時回ってたせいか

がら空き(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



肉だけじゃなくて

カレー🍛やラーメン🍜

スイーツもいろいろ🍨





母爆食い(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…


私も食べ過ぎて体重一気に2kg増

\( ゚д゚)/!!


体重増やしてるところなので

まぁOKですニヤリ


このご時世での外出は

いろいろご意見あるのは

重々承知ですが


私も楽しかったし

母が本当に喜んでくれたので

行ってよかったです。