神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 





友だち追加

 

 


 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

 3月20日(水)は
宇宙元旦!

 

・・・と言うお話

※昨年のお話のリブログです

 

今スピリチュアル界では

春分の日の宇宙元旦の

情報が飛び回ってます

 

 

その話ばっかりで

お腹いっぱ〜い凝視

 

 

と言う人も

多いと思いますが!

 

 

改めて確認すると言う意味で

書きますね〜♪

 


 

 

3/20はいよいよ宇宙元旦🎍

宇宙の暦で1月1日です

 

 

 

宇宙エネルギーの観点から見た
1年が始まる最初の日
のこと

占星術的には


「 太陽が牡羊座に入った日」を指し

毎年「 春分の日」が
そのタイミングに当たります


陰と陽がちょうど半分となる日で
宇宙のエネルギーが

最も高まる日です

 

 

スターゲート(天界)が

開いている上に

 

 

ご先祖様と繋がる

霊界も開いていて

 

 

世界中どこにいても

昼と夜の長さが同じ

 

 

 

大きな大きな開運パワーの

流れが押し寄せてきて

 

 

とっても願いが叶いやすい

めっちゃ貴重な日です😆💕

イェーイ!

 

 

 

 

 

 

さて、そんな超開運日に

どんな事を

したらいいのか?

 
1.外の空気に触れる
 
★春の陽気に触れて深呼吸😮‍💨
体の中の邪気を全て出す意味で
吐く事から始めてみてね
そして吸う時は
全身が浄化されるような
イメージをしながら
吸いましょう
 
 
★太陽の光を浴びましょう晴れ
とてもパワフルなエネルギーで
満ちた日なので
太陽もとてもパワフルです
自分の中に太陽のエネルギーを
取り入れましょう
太陽もネガティブなエネルギーを
浄化してくれます
そして太陽の光を浴びる事で
幸せホルモンの
セロトニンが出ます
セロトニンがメラトニンに変わり
質の良い眠りへと誘います
 
雨や曇りでもOK!
外気浴をする事で
心も体も元気になり
この大きな上昇パワーに
乗ることができます
 
 
 
2.浄化風呂に入る
塩やお酒を入れた
お風呂に入って
体はもちろん
心の中のネガティブなものも
一緒に洗い流しましょう
 
 
3.神社仏閣へ行ったり
お墓参りをする
 
★寅の日なので
毘沙門天の祀られている所へ
行かれるのをオススメします
 
 
★ご先祖様に感謝する
 
お墓参りに行ったり
お寺へ行き先祖供養をすると
良いでしょう
お仕事などで行けない場合は
家のお仏壇などに向かって
感謝の念を送りましょう
ご先祖様がいたから
今の私達が存在するのです
いつも見守って下さってる事を
お忘れなく。
 
 
4.自分の叶えたい未来を
具体的に想像する
★できればノートに
自分はどうなりたいのかを
具体的に書くと良い
書いていくうちに
ワクワクしてきて
波動が上がり
宇宙や神様に
より伝わりやすくなる
 
 
5.私はこの
新しい流れに乗る!
と決める
★流れと言うのは私達龍の事です
=龍の背中に乗ると言う事なのです
私達龍はあなた方が
私達の背中に乗ることを
待っています
あなた方を背中に乗せて
あなたの望む素晴らしい世界に
連れて行きたいと
いつも思っています
この大開運日は特に私達の背中に
乗りやすいので
新しい流れに乗ると決めて下さい
 
 
6.自分を喜ばせる
自分を喜ばせると
どんどん幸せが舞い込んできます
他人に尽くすのも良いですが
もうそれはやめて
自分にフォーカスする事
 
 
7.自分の人生は
自分のものと自覚する事
あなたのの人生の主役は
あなたなのだから
他人を主役にしない事
 
 
8.とにかく
3月20日という日を楽しむ

 
4番あたりから
私の龍さん達が
こうしたら良いよ、
ああしたら良いよと
メッセージをくれた事を
書きました龍
 
 
この大開運日に
開運行動をするのが
ベストですが
 
 
皆さんもお仕事など
お忙しいと思います
1つでもできたらOKウインク
 
 
できなくても
楽しければ良いのです爆笑笑い
 
 
そしてこれらの事は
開運日当日だけにするのではなく
 
 
開運日に向けて
日々実践することが
更に望ましいと思います
 
 
皆さまの益々の ご開運と
ご発展を 心よりお祈りします飛び出すハート

-

-