神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 





友だち追加

 

 

 

今週の遥ちゃんの一言です
今週の運勢はどうかな?
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 

 

今週の龍神さんは・・・
木龍(もくりゅう)さんです!龍
 
 

木龍さんからのメッセージ

 
 
早く結果を出したいと
焦っていませんか?
今やっている事は
時間がかかっても
必ず芽が出てすくすく育ち
やがて『あなた』という
大木に成長します
特に何もしていないという人は
新たな勉強やスポーツなど
興味のあることを
始めましょう
将来
あなたの価値を上げるものに
成長していくでしょう
 

ラッキーアイテム

 
木製のお皿や
木や自然の物が素材の
アクセサリー
 
 

ボディケア

 
髪の毛を定期的にカットし
今朝期のお手入れを。
爪、かかとのケアも。
 
 
 

ラッキーフード

 

芽キャベツ

ふきのとう

タラの芽

スプラウト

もやし

 

 

 

ラッキープレイス

 

大木のある公園や神社

発芽している植物が

植えられている花壇

 

 

 

木龍さんとは?

 

地球の生命体の中でも

長寿を誇る木そのものである

木龍

もっと学ぶことで

大地に深く根付きやすい時期であると

告げています

じっくりと目標を立てて

長期的な視点で

自分の価値を

高める努力をする人には

探求心や成長をサポートすることを
約束するカードです

 
改めまして
あけましておめでとうございます!
 
2/3は節分
2/4は立春でしたね
旧暦のお正月でした
 
 
ここから運気が大きく
変わりますよキラキラ
 
 
今週も素敵な
龍さんでしたね龍乙女のトキメキ
 
 
あなたの事を占いながら
毎回カードを引きますが
 
 
まるで私のために
メッセージを下さっている
と思わざるを得ない
 
 
龍神様龍
やってきます笑
 
 
大好きなことを
やり続ける事や
 
 
コツコツと続けることの
大切さを
改めて教わりました
 
 
今は大木のように
大地にしっかりと根を張る時
なのかもしれません
 
 
そうすると
倒れませんものねウインク


あなたはこのメッセージを
どう受け取りましたか?
 
 
今週も
皆さまにとって 
素敵いっぱい虹
笑顔いっぱい 爆笑
ハッピークローバーチューリップ赤な 
1週間になりますように照れラブラブ
 
 
Have a nice day!ハート

 

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!