神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 





友だち追加
 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

スターゲートの開く

秋分の日の過ごし方

2023

 

・・・と言うお話

 

 

本日2023年9月23日(土)は

秋分の日です

 

 

この日は

お彼岸の中日であると同時に

 

 

古よりスターゲートが

開く日と言われています

 

 

スターゲートって何?

 

年に2回

昼と夜の長さが同じになる特別な日の

春分の日と秋分の日に開く

宇宙と地球を繫ぐ

神秘的な門の事です

 

 

この日は

昼と夜のバランスが取れている日

 

 

強いエネルギーが

宇宙から地球に注がれて

地球の波動が高まると言われています

 

 

その結果

私たちの体や心、思考にも

影響を及ぼします

 

 

新しい変化や氣づきを

もたらすことがあるとされています

 

 

 

 

お彼岸とスターゲート

 

春分の日と秋分の日はまた

日本のお彼岸の中日にもあたります

 

 

この期間は霊的な意味で

 

 

生者と死者

この世とあの世が

繋がりやすいと言われています

 

 

春分の日と秋分の日の

特別な太陽の動きを通して

 

 

そのエネルギーを感じ取ることで

自身の意識を高めるられるでしょう

 

 

 

開運アクション

ではこの日やるといい開運アクションを

ご紹介します

 

 

★塩風呂に入り浄化する
秋分の日は宇宙からのパワーが

いつにも増して降り注ぐので

 

 

体内のエネルギーを整えて
1日を過ごしましょう

 

 

エネルギーを整えるのに

おススメなのは

塩風呂です

 

塩は太古の昔から

浄化の作用があると

言われています

 

 

★お墓参りをする

この日はこの世とあの世が

繋がりやすい日

 


ご先祖様をはじめとする

亡くなった方々に

想いを馳せ

 

 

感謝をすると良いでしょう

できればお墓参りに行きましょう

 

 

それが無理ならば

お仏壇やお墓のある方向に向いて

 

 

心の中でいいので

感謝をお伝えしましょう

 

 

私もお墓参りに行きたいけれど

たくさん回れないので

 

 

須磨寺でご先祖様達を

ご供養しようと思います


★太陽と月の光を浴びる

もっともパワフルなエネルギーを

受け取るための方法として

 

太陽の光や月の光

を直接浴びる事を

おススメします


★パワースポットへ行く

神社神社やパワースポットへ行くのも

おススメです

 

 

特に氏神様の所や

自分の気になった神社仏閣神社

行くのがおススメ

 

 

自分の住んでいる土地の

神様にご挨拶するのは
とても大切です

 

 

その場の神様の

エネルギーを頂けます

 

 

春分と秋分の日は

日本で最も長いとされる

 

 

ご来光の道(レイライン)上にある

神社神社に行くのもいいですよ

 

 

毎年、春分・秋分の日は

太陽晴れが富士山の上を通り

東から西へ進んでいきます

 

 

この太陽の軌道に

呼応するように

 

 

不思議と日本の聖地も

一直線に繋がっており

 

 

「御来光の道」

と呼ばれています

 

 

玉前神社(上総一ノ宮)

→寒川神社(相模国一ノ宮)→富士山

→身延山→伊吹山→琵琶湖・竹生島

→元伊勢 籠神社(丹後一ノ宮)

→大山→出雲大社(出雲国一ノ宮)

 

 

と太陽が通るようですよ

 

 

これらのパワースポットに

行くのもいいと思います

 

 

氏神様をはじめとする

あなたが行った先々の

パワースポットで

 

 

しっかりと

太陽の光も浴びましょう

 

 

★無理をせず、自分と向き合う時間を持つ

秋分の日のエネルギーは

非常に強力なので

 

 

体調を崩してしまう事も

あり得ます

 

 

そんな時は

自分の心と体に

耳を傾けましょう

 

 

瞑想をしたり

自然の中で過ごしたり

ゆっくりと休んだり・・・

 

 

自分の存在に

感謝をして

 

 

自分にも

愛を伝えましょう

 

 

 

いかがでしたか?
 

 

1番大切なのは

あなたが今日という1日を

いかに楽しくハッピーに

過ごせるか?

 

 

なので
ここに書いた開運アクションが

できなくてもOKですOK


あなたが益々

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい爆  笑

ハッピークローバーな1日をなりますように~ラブラブ

 


あなたのご開運を

心よりお祈りいたしますお願いラブラブ

 

大丈夫ってこの言葉

しゅりちゃんは大好きで

竜ちゃんに

このイラストに

入れてもらいました 

神様は絶対幸せになる方向にだけ

導いています

だから何があっても

大丈夫なんですよ

と、しゅりちゃんは信じてます

 

 

大丈夫って仏教用語なんです

意味は『菩薩様』

菩薩様は仏様の一種で

とても高い地位の仏様です

天界からわざわざ降りてきて

人間達を悟りに導きます

その菩薩様が降りてきたくらい

問題がないと言う意味が

『大丈夫』と言う言葉なのです

 

問題と言うのは

実は我々の頭の中で作り出すもので

人はこの世界を

自分の見たいように見ます

問題が起きたと言うのは

それは問題ではなくて

問題だと思うフィルターが

あると言うだけなんです

 

by SHINGOさん

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!