神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 





友だち追加

 

おはも〜にん♪ 
 
さてさて…
今週の遥ちゃんの一言です
今週の運勢はどうかな?
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の龍神さんは・・・
兆龍( ちょうりゅう )さんです!龍
  

兆龍からのメッセージ

 
自分らしく生きられない
本当にやりたいことが
わからないと
悩んでいませんか?
それは良くも悪くも
常識に囚われてるから。
『 本当に今のままでいいの? 』
と自分に問いかけてみて下さい
いったん自分を
疑ってみることこそ
新しい自分に
生まれ変わるための兆し。
本当のあなたらしさが
輝き出すでしょう
 
 

ラッキーアイテム

 
ラピスラズリ 
または
藍色のもの
 
 
 

ボディケア

 
額を意識する
首のリンパを流す
 
 
 

ラッキーフード

 

ソウルフード

国産のものなど

今いる土地を意識する

食べ物

 

 

 

ラッキープレイス

 

光が差し込む場所

朝日や夕日が入る部屋

 

 

 

兆龍とは?

 

兆龍は変化の兆しそのもの

成長段階が変わる時期なので

やりたい事なら今やる

気が進まない事ならやめる

と言う風に

切り替えを意識する事が

大事だと告げています

常識に囚われてる人は

そこから一歩外に出た時に

本当にやりたい事が

見えてきます


 
 
 今週の龍神さんも

素敵な龍神さんでしたね龍

 

 

まさに今の私に

タイムリーなメッセージが
来ました

 

気が進まない事ならやめる

と言う風に

切り替えを意識する事が

大事だと告げています

 

この部分の言葉に

めっちゃ反応している

私がいてます

 

 

気が進まない事をやめるのも

めっちゃ勇気が要ります


まだまだ

他人の顔色を見ている

自分が居てて

 

 

めっちゃ自分に

腹が立ったりもむかつき

 

 

あーぁ。

早く自分を

幸せにしてあげたいなぁ

 

 

皆さま

自分の本当の心の声が

聞こえてますか?

 

 

その心の声に

耳を傾けてますか?

 

 

ついつい周りの意見や常識に

縛られてしまいますが

 

 

その心の声の

1番の味方に

なってくださいね!

 

 

あなたはあなたのままで

いいんですよにっこり


しゅりちゃんも

しゅりちゃんのままで

いいと思えるように

 

 

ここは頑張ります!

 

 

皆さまの事を
応援しています! 
みんな大好き~ハート
 
 
今週も
皆さまにとって 
素敵いっぱい虹
笑顔いっぱい 爆笑
ハッピークローバーチューリップ赤な 
1週間になりますように照れラブラブ
 
Have a nice day!ハート

 

 

大丈夫ってこの言葉

しゅりちゃんは大好きで

竜ちゃんに

このイラストに

入れてもらいました 

神様は絶対幸せになる方向にだけ

導いています

だから何があっても

大丈夫なんですよ

と、しゅりちゃんは信じてます

 

 

大丈夫って仏教用語なんです

意味は『菩薩様』

菩薩様は仏様の一種で

とても高い地位の仏様です

天界からわざわざ降りてきて

人間達を悟りに導きます

その菩薩様が降りてきたくらい

問題がないと言う意味が

『大丈夫』と言う言葉なのです

 

問題と言うのは

実は我々の頭の中で作り出すもので

人はこの世界を

自分の見たいように見ます

問題が起きたと言うのは

それは問題ではなくて

問題だと思うフィルターが

あると言うだけなんです

 

by SHINGOさん

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!