神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 





友だち追加

 


今週の龍さんは
どの龍さんかな?

 

 

祝龍さんです!龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝龍さんからのメッセージ

 

幸せを実感できるような出来事が

近々起こります。

今取り組んでいることや

選んだ道を迷わず進んでいけば

大丈夫です。

お祝いムードの兆しはない

という人も

祝福すべきことが

近づいていると

想像して下さい。

また、誰かを心から

お祝いするのも良いでしょう。

巡り巡って

あなたにも祝福がやって来ます。

 

 

ラッキーアイテム

 

グラス、杯などの酒器

 

 

ラッキーフード

 

アルコール
 

 

ラッキープレイス

 

お祝いの席

結婚式場

 

 

ボディケア

 

ハンドクリームで

手のケア

手の所作を意識する

 

 

祝龍さんとは?

 

祝龍とは、お祝いするような

喜ばしい事が

将来訪れる事を告げる存在。

祝福する出来事は必ずやってくるので

今からお祝い気分で

過ごす事が大切だと

伝えています。

予祝

(あらかじめ、

祝う状態になる前提で祝う)

をする事で未来へ繋がり

それが現実になる事を示しています。

 

 

 

今週は

とってもいい1週間になりますよ!

やったー爆笑爆笑爆笑

 

 

上矢印予祝です音符

 

叶ったところをイメージして

嬉しいルンルン楽しい音符ハッピーハート
という気持ちになりながら

 

 

言葉にして

お祝いしてみて下さいねルンルン

 

 

今週も

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい爆笑

ハッピークローバー

1週間になりますように〜ラブラブ

 

 

 

大丈夫ってこの言葉

しゅりちゃんは大好きで

竜ちゃんに

このイラストに

入れてもらいました 

神様は絶対幸せになる方向にだけ

導いています

だから何があっても

大丈夫なんですよ

と、しゅりちゃんは信じてます

 

 

大丈夫って仏教用語なんです

意味は『菩薩様』

菩薩様は仏様の一種で

とても高い地位の仏様です

天界からわざわざ降りてきて

人間達を悟りに導きます

その菩薩様が降りてきたくらい

問題がないと言う意味が

『大丈夫』と言う言葉なのです

 

問題と言うのは

実は我々の頭の中で作り出すもので

人はこの世界を

自分の見たいように見ます

問題が起きたと言うのは

それは問題ではなくて

問題だと思うフィルターが

あると言うだけなんです

 

by SHINGOさん

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!