神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 





友だち追加

 

 

今週の遥ちゃんの一言です

今週はどんな運勢かな?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の龍神さんは…

紅龍(こうりゅう)さんです!龍グッ

 

 

紅龍さんからのメッセージ

 

外側の事に

とらわれすぎていませんか?

今、自分はどうしたいのか?

内面に目を向けましょう

自分の気持ちに

意識を向けることで

自然と答えが

導き出されます

同様に身の回りを

整えることも重要

部屋の片づけ

カバンや化粧ポーチの中など

中身を整えるのが

ポイントです

 

ラッキーアイテム

ボルドーカラーの

ルームウェア

シーツ、スリッパ

 

ボディケア

口の中を清潔に

口腔マッサージ

歯磨きをするなど

 

ラッキーフード

こんにゃく

プルーン

レタスなど

食物繊維が豊富なもの

 

ラッキープレイス

花壇

土が見える庭

公園

 

紅龍🐲さんとは?

ステージアップの

準備として

着実にこなす力を

発揮する紅龍

そのためには

自分の内面に

目を向ける時期であると

教えてくれています

何事も

階段を一歩ずつ

踏みしめるように

地道な積み重ねを

大切にすることで

あなたの経験値が

大きくアップすることを

示しています

 

 

 

今週の紅龍さんも

とっても素敵な龍さん龍

でしたね照れ

 


現実社会で生きていると

どうしても

外側の事に囚われがち

 

 

私のブログを

読んでいるという事は

 

 

けっこう外側の事に

振り回されて

ブレがちなのではないかな?

 

 

だって私がそうだから!

爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い

 

 

あなたは自分の心と

しっかり対話していますか?

 

 

自分の事って

わかってるようで

 

 

1番わかってないように

思います

 

 

自分に対して

厳しい言葉を掛けがちなので

 

 

自分の本心や本音が

わからなくなってしまいます

 

 

本当は私は

どうしたいの?

 

 

本当は私は

何をしたいの? 

 

 

私は

そんな風に思ってたんだね

 

 

などなど

主語を私に持って来て

 

 

ねぎらう事が

大切になって来ますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

皆さまのご開運を

心よりお祈り申し上げます

 

 

今週も皆さまにとって

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい爆笑

ハッピークローバー

1週間になりますように〜ラブラブ

 

 

 

大丈夫ってこの言葉

しゅりちゃんは大好きで

竜ちゃんに

このイラストに

入れてもらいました 

神様は絶対幸せになる方向にだけ

導いています

だから何があっても

大丈夫なんですよ

と、しゅりちゃんは信じてます

 

 

大丈夫って仏教用語なんです

意味は『菩薩様』

菩薩様は仏様の一種で

とても高い地位の仏様です

天界からわざわざ降りてきて

人間達を悟りに導きます

その菩薩様が降りてきたくらい

問題がないと言う意味が

『大丈夫』と言う言葉なのです

 

問題と言うのは

実は我々の頭の中で作り出すもので

人はこの世界を

自分の見たいように見ます

問題が起きたと言うのは

それは問題ではなくて

問題だと思うフィルターが

あると言うだけなんです

 

by SHINGOさん

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!