神様とあなたを

 

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 





友だち追加

 

 


 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

氏神様が

見るに見兼ねて
友達という神様を
遣わした

 

・・・と言うお話

 

 長〜〜〜〜〜〜い

GWも終わり

もう5月も後半

 

 

GWは長かったけど

途中で小学校も中学校も

参観日があり

 

 

普通に子供達が

学校に登校する日が

あったので

 

 

休みと言う感じでは

なかった

しゅり家です

 

 

 そんなGW中に

私しゅりは

お誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 

 

㊗️永遠の25歳爆笑飛び出すハート

 

 

今年も無事に誕生日を

迎えられたので

氏神様にご報告しに行きました

 

 

 

 

このお誕生日の頃って

ただでさえ無価値感で

いっぱいだったのに

 

 

友達に対して

やらかしちゃって

もう自己嫌悪で

 

 

心が死んだ状態でした

 

 

なんでこんなに

ダメなんだろう悲しい

 

 

なんでこんなに

辛いんだろう悲しい

 

 

1番やってはいけない事を

やってしまった悲しい

 

 

私が悪いのはわかるけど

それを受け入れられない

自分もいて

 

 

そんな自分に

余計に凹む悲しい

 

 

でも・・・

あくまでもこれらの出来事は

きっかけに過ぎなくて

 

 

もっと心の奥にあるものを

手放さないといけない

 でもそれがわからない泣くうさぎ

 

 

私の気持ちを

わかってあげたいのに

わかってあげられなくて

 

 

もんもんもんもん・・・

 

 

そんな時に迎えた誕生日バースデーケーキ

 

 

Facebookに

お誕生日なんですバースデーケーキ

と書いたら

 

 

なんと!

たくさんの人から

お祝いのメッセージがハートのバルーン

 

 

それだけでも

ありがたくて

嬉しいのに

 

 

神様は

ネガティブ満載の私に

プレゼントを送ってくれました

 

 

それが

ともちゃんハート

 

 

 


 

 

 ともちゃんから

愛のたくさん詰まった

ラブレター💌が届きました

 

 

内容はヒ・ミ・ツハート

だけど

 

 

私、こんなにも

愛されていたんだ!って

気づかされた内容でした

 

 

ずっと泣けなかったのに

この時ばかりは

大泣きえーん

 

 

今思い出しても

泣ける悲しい


いつも彼女は
明るく元気!


自分自身も
色々あるのに


いつも辛いことも
笑いに変えて

どんどん乗り越えていく人


 

image

 

そしてちょうど今は
一人でカナダに行っています

カナダカナダカナダ


私は一人で海外に
たぶん行けない・・・キョロキョロ


そういう面でも

彼女は強い!


素敵な彼女とのご縁に
心からの感謝だったのです


彼女は
神様が私にくれた

素敵すぎるプレゼント

 

 

彼女のおかげで

泣くに泣けなかった私は

大泣きできましたえーん


心の中の

ゲロを吐けましたゲロー


(ともちゃんに
ゲロ吐いてごめんゲロー


きっと神様が

自分の誕生日やというのに

 

あんまりにも

ネガティブすぎる私を


見るに見兼ねて
ともちゃんという神様を

遣わせてくれました






ともちゃん!

本当にどうもありがとう♪


ブログにアップするのが

めっちゃおそくなっちゃった!
爆笑笑い


相変わらずの
ネガティブでポンコツですが
これからもよろしくお願いします。


素敵な出会いに感謝!


あなたにも

安心して


思いっきり泣ける場所が

あるといいね


そんな場所を
私も作りたいなぁ

 

大丈夫ってこの言葉

しゅりちゃんは大好きで

竜ちゃんに

このイラストに

入れてもらいました 

神様は絶対幸せになる方向にだけ

導いています

だから何があっても

大丈夫なんですよ

と、しゅりちゃんは信じてます

 

 

大丈夫って仏教用語なんです

意味は『菩薩様』

菩薩様は仏様の一種で

とても高い地位の仏様です

天界からわざわざ降りてきて

人間達を悟りに導きます

その菩薩様が降りてきたくらい

問題がないと言う意味が

『大丈夫』と言う言葉なのです

 

問題と言うのは

実は我々の頭の中で作り出すもので

人はこの世界を

自分の見たいように見ます

問題が起きたと言うのは

それは問題ではなくて

問題だと思うフィルターが

あると言うだけなんです

 

by SHINGOさん

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!