神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 





友だち追加

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

全ての生きづらさは

自分に対する

無価値観だった

体感として

無価値観の意味を

やっと理解したよ

 

・・・と言うお話

 

 

このお話の続きです

下矢印下矢印下矢印

 

 

手放すって

どういう事やねん?

 

 

 

 

ぐーるぐーるうずまきしては

それなりに気づきは

降りてくるけれど

 

 

あともう一つ

何かが違う

 

 

めっちゃ惜しいんだけど

答えに辿り着かない

 

 

 

 

 

 

ゴールが近づいては離れて

私はこの絵のような

終電を逃した人みたい・・・

 

 

待って!待ってよぅ!

答えよ行かないで~悲しい魂

 

 

な~んて思っていたら!

またもや救世主が!笑

 

 

image

 

スピリッチ メンタリスト

もっこすタケさんの

 

 

メルマガが届いて

ふと目につきましたメール

 

 

『 動画を見た感想が
結構来るちゃね〜♪ 』

 

 

って書いていて

 

 

メルマガにそんな風に書いていても

よっぽどじゃないと

リンクに飛ばない私が!

 

 

なぜかマッハで

その動画を見に行ったんです

 

 

自分でも不思議でしたおすましペガサスハートのバルーン

 

 

そして見てびっくり!びっくり

 

 

私が人生の大半で感じていた

この辛いモヤモヤは

 

 

コレだ!

 

コレなんだ!

 

コレよ!コレ!煽り

 

 

でした!びっくり

 

 

コレとは?

 

 

『 無価値観 』
です

 

 

その動画がこれです

 

下矢印下矢印下矢印

 

【有料級】神業セッション
「無価値観」を見抜く方法とは!?
https://youtu.be/tk-gSZYdX9U

 

 

頭では知識として知っていたし

自己肯定感が低いのが

原因だろうと予想はしてました

 

 

でも、体感として

無価値観がどういうものか?を

実感したのは初めてびっくり

 

 

これが無価値観というものと

初めて

腑に落ちて分かりました

 

 

 

低いどころか

それを通り越して

無価値観を感じていたとはガーン


今までの生きづらさである

 

 

★お金がない

 

★コミュ障

 

★仕事が続かない

 

★対人恐怖症

 

★自信のなさ

 

★恋愛における依存

 

★頑張りすぎてしまう

 

★言いたいことが言えない

 

★尽くしすぎてしまう

 

★傷つきやすい

 

★我慢してしまう

 

★顔色を見る

 

 

などなどなど!

あげたらキリがない辛さは

 

 

全てが

ここから来ていたんだって

納得しました



今日は!!(ビックリマーク)

だらけになるぐらい

 

 

私にしたら

衝撃的な気づきでありました笑


その4へつづく
 

大丈夫ってこの言葉

しゅりちゃんは大好きで

竜ちゃんに

このイラストに

入れてもらいました 

神様は絶対幸せになる方向にだけ

導いています

だから何があっても

大丈夫なんですよ

と、しゅりちゃんは信じてます

 

 

大丈夫って仏教用語なんです

意味は『菩薩様』

菩薩様は仏様の一種で

とても高い地位の仏様です

天界からわざわざ降りてきて

人間達を悟りに導きます

その菩薩様が降りてきたくらい

問題がないと言う意味が

『大丈夫』と言う言葉なのです

 

問題と言うのは

実は我々の頭の中で作り出すもので

人はこの世界を

自分の見たいように見ます

問題が起きたと言うのは

それは問題ではなくて

問題だと思うフィルターが

あると言うだけなんです

 

by SHINGOさん

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!