神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

イベントのお知らせ

 

・・・と言うお話

 

 

ご無沙汰しております!

相変わらず

くたばっております(笑)

 

 

イベント参加するする詐欺

していましたが

今日はやっとお知らせします(笑)

 

 

私がいつもお世話になっていて

カウンセリングや心の勉強を

させてもらっている

 

 

心理カウンセラーの

吉村恵先生主催のイベントに

参加いたします!

 

 

私の人生しくじり話と

どうやって立ち直ったか

なぜ神社⛩に行くと良いのか?を

 

 

恵先生と一緒に

お話しまーす♪

 

 

是非是非

遊びに来て下さい!

特典もありますよ♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

詳しくはこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

【悩みや問題が解決していく人と、解決しない人との違いは何か?】

 


皆様のご参加を

心より待ってます!

絶対遊びに来てね~飛び出すハート

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!