神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

時間は有限!

動けるうちに

自分の好きなことをすること

 

・・・と言うお話

 

 

ここの所ご無沙汰しております

 

 

再就職をして

とってもハードな仕事に

まだ体が慣れず

 

 

毎日ぐったりしております

爆笑笑い笑い笑い

 

 

晩御飯を食べたら

Youtube見るぞー!

とかするんですが

 

 

気づいたら寝てます

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

その上!

不整脈問題が浮上して

 

 

ただいま

24時間心電図モニターを

胸に貼り付けております

 

 

勘違いしないでほしいのは

『 私、こんな病気で可哀想! 』

 

 

っていう話ではないので

そこをよろしくお願いします

 

 

 

 

 

先日

仲良しの凜香ちゃんのお誘いで

 

 

兵庫県姫路市にある

廣峯神社に行ってきました

 

 

看護助手のお仕事で

グッタリさんなので

ヒマがあったら寝ていたい私

 

 

神社参拝も

近所の氏神様にしか

行っていませんでした

 

 

その上

この頻脈の不整脈疑惑で

新しくお薬が増えて

 

 

ただの鼓動が人より早いだけ

となめてかかっていましたが!

 

 

調べてみたら

怖い!怖い!

 

 

あの強烈なうちのオカンも

私の年齢頃に

心筋梗塞になったりして

 

 

何回も死にかけていたので

その恐ろしさを

改めて思い出して

 

 

今日の検査に至っております

 

 

 

でね。

 

 

 

そんな恐怖もあったし

本気で体力的に

寝ないと居られないから

遠出する元気がなかったのです

 

 

で、思い切って

お誘いに乗ってみたのですが

 

 

 

行って良かった~照れ

 

 

恐々と

お山登りもしたけれど

 

 

行って良かった~照れ

 

 

やっぱり私には

神様に会う事

 

 

神様のいる

パワースポットに行くことは

とてもとても必要な事

 

 

と自覚したのでありました

 

 

 

廣峯神社の御祭神は

牛頭天王こと

 

 

 

私がスっさん!とか

パパと呼んでいる

素戔嗚尊

 

 

 

 

こちらの神社には

スっさんパパの

 

 

和魂・荒魂・奇魂まで

祀られています

 

 

 

そして

荒魂の所に参拝したときに

 

 

時間は有限で

あんまりないぞ!

 

 

老いはやってくるし

命の時間も限られている

 

 

動けるうちに動け!

もっと好きなことをしろ!

 

 

自分の魂を輝かせるのだ

 

 

今までお前はよく頑張った

これからは自分のために生きろ

 

 

だから心臓に異常を与えて

ここに呼び

それを伝えたかった

 

 

と言われました

 

 

このメッセージを聞くために

ここに急に呼ばれたんだと

ストーンと腑に落ちたのでした

 

 

スっさんパパ

本当にどうもありがとう!

 

 

改めて

大切なことを確認できました

 

 

体力とお金の許す限り

神社参拝を

復活しようと思います!

 

 

と言いつつ

まだ具体的にはツアーを

考えてませんが

 

 

年末詣でツアーは開催しようかと

思ってるので

楽しみにしていてね!

 

 

あと11月末に

師匠のイベントに参加します

 

 

詳細はまた告知するので

ぜひぜひ遊びに来てねウインク

 

 

 

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!