神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

おはも~にん♪

休み明け月曜日!

 

 

皆様素敵な朝を

お迎えですか?

 
 
さてさて…
今週の遥ちゃんの一言です
今週の運勢はどうかな?
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 

今週の龍神さんは・・・

光龍( こうりゅう )さんです!龍

 

 

 

光龍さんからのメッセージ

 

 

まだまだ努力が

足りないと

思っていませんか?

不足感にばかり

フォーカスすると

せっかくのチャンスを

取り逃してしまいます

これからは

あなたが主役の人生

スポットライトが当たる

華々しい人生の幕開けです

もう自分には

幸せしかやって来ない

と言う感覚で

堂々と胸を張って

歩いていきましょう

 

 

 

ラッキーアイテム

 

 

光るもの

ダイヤモンド

ガラス

サンキャッチャーなど

 

 

 

ボディケア

 

 

胸を開き

顔を上げることを

意識する

 

 

 

ラッキーフード

 

 

香辛料

 

 

 

ラッキープレイス

 

 

光が当たる場所

夜は明るい

ライトがついている部屋

 

 

 

光龍とは?

 

生命力の象徴である光龍は

常に私たちの

そばに寄り添って

『 できるから大丈夫🙆‍♀️ 』

と励まし

勇気づけてくれる存在

今後

光龍の放つ光が

燦々と降り注がれるので

スケールの大きい

出来事が舞い込むなど

思ってもいなかった

新たな展開が

もたらされることを

あらわすカードです

 

 


 

今週の龍神さんも

素敵な龍神さんでしたね龍

 

 

『 できるから大丈夫🙆‍♀️ 』

と励まし

 

 

そばで寄り添って

勇気づけてくれてるなんて

 

 

今の私には

とてもありがたく

嬉しい事です

 

 

光龍さん

ありがとうございます龍

 

 

あなたの人生が

益々光り輝くもので

ありますようにおねがいキラキラ

 

 

皆さまを

応援しています!

 

 

みんな大好き~ハート

 

 

今週も

皆さまにとって 

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい 爆笑

ハッピークローバーチューリップ赤な 

1週間になりますように照れラブラブ

 

Have a nice day!ハート

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!