神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

今週の遥ちゃんの一言です

今週の運勢はどうかな?

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今週の龍神さんは・・・

水龍( すいりゅう )さんです!龍

 

 

 

水龍からのメッセージ

 

 

ずっと走り続けてきたあなた

行動している割には

モチベーションが

続かなかったり

思うように進まず

行き詰まっていたり

しませんか?

まずは

動きを止めて

なぜそうしているのか

静かに自分の感情と

向き合いましょう

『 休む 』ことで

本当の気持ちに気づき

新たな視点で

物事に取り組めるように

なります

 

 

 

ラッキーアイテム

 

柑橘系のアロマオイル🍊

 

 

 

 

ボディケア

 

 

腰を温めたり

水分を取ったりして

体内の巡りを良くする

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

ミネラルウォーター

 

 

 

ラッキープレイス

 

 

 

浴槽の水面

静かな海

 

 

 

 

水龍とは?

 

 

穏やかだけれど

強い意志を持って

自分のなかの

癒やされていない感情

整理しきれていない感情と

向き合う時期が

きたことを

教えてくれる水龍

あらゆる感情を通して

自分自身と対話する時間を

大切にすることで

次のステージに

進んでいけると

教えてくれています

 

 


 

 

今週の龍神さんも

素敵な龍神さんでしたね龍


昨日ある人の

メルマガにも同じことが

書いてあって

 

 

見事にシンクロしておりますびっくりハッ


 

行動って

動くだけではなく

休む事も行動なんですよね

 

 

休むと言う選択で

自分が一体どうしたいのか?

 

 

見えてくることが

ありますからね 


基本に戻ると言いましょうか…


私も見つめなおしてみますニコニコ飛び出すハート

 

 

皆さまの事を

応援しています! 

みんな大好き~ハート

 

 

今週も

皆さまにとって 

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい 爆笑

ハッピークローバーチューリップ赤な 

1週間になりますように照れラブラブ

 

Have a nice day!ハート

 

 

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!