神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

今週の遥ちゃんの一言です
今週の運勢はどうかな?
 
下矢印下矢印下矢印
 





 

 

今週の龍神さんは・・・
青龍(せいりゅう)さんです!龍
 
  

青龍さんからのメッセージ

 
 

やる気が出ることをしていますか?

もしやる気が湧かないなら

本当にやりたい事を

我慢していないか

自問してみましょう

今のあなたは

ぐんぐん

進んで行ける時期ですから

やる気で満ち溢れる事を

探して下さい

今やりたい事をやっている人は

もっとスピードアップを。

進めてOKのサインです🙆‍♀️


 
 

ラッキーアイテム

 
ペンや定規
 
 

ボディケア

 
手足のストレッチ
 
 

ラッキーフード

 

そうめん、ごぼう、長ネギ
わけぎなど
まっすぐなもの

 

 

 

ラッキープレイス

 

 

川辺、お堀

 

 

 

青龍さんとは?

 

 

まっすぐ進み続ける力を持つ青龍

やる気に満ちた状態で

風を切るように

果敢に前進していく力を

授けてくれるカードです

時間も気にならないほど

夢中になれる時で

その後押しを受け

物事がスムーズに運びます

一気に歩みを進める機運が

熟していることを示しています

 

 

今週の龍神さんも

素敵な龍神さんでしたね龍

 

 

とんでもなく強い台風が

来ましたが

大丈夫でしたか?



こちらは警報が出てますが

穏やかです

これからなのかな?



龍神様が日本列島を

浄化されてます



ある意味感謝で

ある意味自然の前では

人間はなすすべもなく…



お手柔らかにと

祈らずにはいられませんショボーン



皆さまもどうぞご無事で!


 

 

 

皆さまの事を

応援しています! 

みんな大好き~ハート

 

 

今週も

皆さまにとって 

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい 爆笑

ハッピークローバーチューリップ赤な 

1週間になりますように照れラブラブ

 

Have a nice day!ハート

 

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!