神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 

 
 
友だち追加
 
image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

 

頂上からの帰り道と
夜ごはん

 

 

・・・と言うお話

 

 

 

帰りは来た道を

戻らずに

 

 

直接駐車場に行ける道が

あるので

そちらを通りました

 

 

今回は駐車場から
鳥居の方の道を行きましたが


逆にこの道から行くと
先に玉石社に参拝でき


山を登らずに降りるので
楽なコースとなります

 

 


 

誰もいない山道なので

この道で合ってるのかな?

 

 

とドキドキ

不安になりました

(上矢印気が小さい)

 

 

割となだらかな道で

途中で

 

 

『 ここはきっと神様が

くつろいで遊ぶ所だ 』

 

 

と思ったら

ビクビクが飛んでいきました

 

 

途中で2人に話しかけようと

振り向いたら

知らない人がいたので

 

 

腰が抜けそうな位

ビックリして

 

 

みんなに笑われたのは

ナイショの話🤫

 

 

この後は

思いっきり汗をかいたので

滝の湯へ向かいました

 

 

 

山を降りる時も

たくさんの滝があって

 

 

瀬織津姫や龍さん龍

思い浮かべて

喜んでましたニコニコ飛び出すハート

 

 

運転している

凛香ちゃんに

見せれなかったのが残念💦

 

 

 

 

 

温泉に到着!

 

 

 

 

ここでご飯を食べるつもりが

もう食事は終わったとの事で

ショーック!魂が抜けるガーン

 

 

凜香ちゃん

りょうこちゃんごめん煽り

 

 

気を取り直して

温泉に入り

 

汗と疲れと洗い流し

その土地のエネルギーを補給!

 

 

神社参拝の後は

その土地の食べ物を食べ

 

 

その土地の温泉♨️にはいって

その土地のエネルギーを

頂くと良いんですよニコニコ

 

 

 

 

 

滝の湯は名前の通り

露天風呂の横を

滝が流れてます

 

 

私のチャネリングによると

ここは

龍神の遊び場で

 

 

この滝は

龍神滑り台だそうです龍

 

 

 

なんだか

龍達が遊んでる様子を

想像すると楽しかったですニコニコ

 

 

ちょっと熱いお湯でしたが

逆に山登りの疲れを

取ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず五條まで

行こうと言う事になり

 

 

五條でガストを見つけて

そこでやっとご飯を食べました

 

これ!リピしようと

思ったぐらい

美味しかった〜ラブ

今限定のメニューらしいナイフとフォーク

 

凜香ちゃん

 

りょうこちゃん

 

 

 

 

 ここでも

女子3人いっぱい喋くりました!

 

 

気づいたら
何時間もたってました爆笑笑い



今回はプライベートで

行ったツアーなので

遅くまで遊びましたよ



お仕事のツアーでは

もうちょっと早く帰ります(笑)

 

 

お二人とも長い1日を

お疲れさまでした

 

 

すごくすごく楽しかったね!

不思議な事いっぱいやったね昇天

また行こうね!

 

 

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

 

日常のお話をのせてま~す
 

 

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!