神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

 

今週の遥ちゃんの一言です

今週はどんな運勢かな?

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

image

 

 

 

 

  

今週の龍神さんは…

岩龍( がんりゅう )さんです!龍グッ

 

 

 

岩龍さんからのメッセージ

 

これから

やり続けたいことがあるけれど

まだ始めてなかったり

やりたいけれど

続かないからと

あきらめたりしていませんか?

今は計画を立てる時期です

三日坊主の癖がある人も

今なら続けることができます

もし違う方向を向いても

また戻ってくれば大丈夫

継続したいことを

今すぐ始めましょう

 

 

ラッキーアイテム

 

パワーストーン

 

 

ボディケア

 

歯のケア

よく噛んで食べる

 

 

 

ラッキーフード

 

砂肝、玄米、ホルモン

するめなど

歯ごたえのあるもの

 

 

ラッキープレイス

 

岩場

富士山5合目

 

 

岩龍🐲さんとは?

 

子供を見守る

お母さんのように

一歩引いて

遠くから優しく

見守ってくれる

岩龍

約1∼2年先の中長期的な

目標を具体的に

立てることで

徹底的なサポートが

始まることを示しています

長い道のりも

安心感に包まれて

スムーズに進んでいけることを

あらわすカードです

 

 

 

 

今週の龍さんも
素敵な龍さんでしたね龍

 

 

毎回皆様の事を

頭に思い浮かべて

カードを引くけれど

 

 

今の自分に響く

龍さんからのメッセージが

届くんですよね

 

 

私の心に届いたように

皆様の心にも

龍さんのメッセージが

届きますように虹

 

 

今週も皆さまにとって

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい爆笑

ハッピークローバー

1週間になりますように〜ラブラブ

 

 

愛してるよ~ハート

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!