神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

今週の遥ちゃんの一言です
今週の運勢はどうかな?
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

今週の龍神さんは・・・
雷龍(らいりゅう)さんです!龍
 
  

雷龍さんからのメッセージ

 
 

日々の事に精一杯で

余裕がなかったり

過去にとらわれて

前に進めなかったり

していませんか?

そんな時は

未来の自分を思い描き

そのために必要な

行動を取りましょう

思い描けないなら

映画を観たり

小説を読んだり

人と話したりして

材料を集めを。

楽しい気分で

未来を思い描くのが

ポイント

 
 

ラッキーアイテム

 
室内灯など
ムードのあるライト
 
 

ボディケア

 
十分な睡眠をとって
自律神経を整える
 
 

ラッキーフード

 

金平糖
ゼリービーンズ
マカロンなど
カラフルなお菓子

 

 

 

ラッキープレイス

 

 

イルミネーションのある場所

花火大会

 

 

 

雷龍さんとは?

 

 

なりたい自分を思い描いて

未来に向けて行動すれば

その先には必ず成功や

幸せが待っていることを

約束してくれる雷龍

常に先を見ながら

歩むことで

望む未来を掴むための

後押しが入り

気が付けば

願っていた未来が

現実となることを

あらわしているカードです

 

 

 

今週の龍神さんも

素敵な龍神さんでしたね龍

 

 

実はいつも
皆様の今週の占いをした後

自分の分も一緒に占うのですが

 

 

しっかりシャッフルして

引いたにもかかわらず

このカードが出ましたびっくり

 

 

面白いですね爆笑笑い

 

 

 

なりたい自分を思い描く

そして行動!

 

 

やっぱり行動の星

地球ならではですね星

 

 

イメージングが

とても大事になってきます


私もよいイメージングして
ちっちゃいステップでも

行動するぞー---!

 

 

 

皆さまの事を

応援しています! 

みんな愛してるよ~ハート

 

 

今週も

皆さまにとって 

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい 爆笑

ハッピークローバーチューリップ赤な 

1週間になりますように照れラブラブ

 

Have a nice day!ハート

 

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!