神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

ジャッジとは?

結局自分を

縛っていたのは

私だった

 

・・・と言うお話

 

 

 

 

先日プライベートで

ぐーるぐーるしてる件について

書きましたが・・・

 

 

心の自由 | 心の旅案内 神結び俱楽部 (ameblo.jp)

 

 

その続きです

 

 

スピリチュアルフェスティバルに

初出店するつもりで

がんばっていたのですが

 

 

ある人に

ものすごく誹謗されたんですね

 

 

それまであんまり

お付き合いもない人だったので

 

 

私にしたら

なんで?なんで?なんで?

私何かした?状態だったんです

 

 

 

その人とFacebookでLIVEを

したんですが

 

 

見ていた人も

「しゅりちゃんだいじょうぶ?」

 

 

と心配してくださったぐらい

全世界に向けて

結構言われました(笑)

 

 

で!

相手に対してめちゃくちゃ

腹が立ってムキームカムカピリピリ

 

 

怒り心頭!炎

 

 

 

なんで私にそんな攻撃するの?ムキー

 

 

なんで自分のやり方ばかり

押し付けるの?ムキー


別に私はあんたに

何も言ってへんやん!ムキー

 

 

人それぞれなんやから

私は私のやり方で

私の仕事してるんやから

口出しするな!ムキー

 

 

私の仕事を

手伝ってもらってるわけでも

何でもないんやから!ムキー

 

 

あんたに何一つ

アドバイスは求めてへんやろ

クソバイスすな!

 

 

マウンティングするな!

お前何様やねん!

 

 

 

などなどなど・・・

めーっちゃ腹が立ちました

ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

あまりにも腹が立ち

苦しくなったので

 

 

氏神様の所へ行って

参拝したり

(不思議なことがありましたので

後日レポする予定)

 

 

 

師匠たちにカウンセリングを

していただきました

 

 

 

私は基本

人それぞれだから

 

 

 

その人のやり方に

口は出さない人

 

 

 

で!相手は

頼まれてないのに

口を出す人

 

 

 

ただそこには

違いがあるだけ

 

 

 

なのに私も

激しく反応して

相手と同じように

 

 

 

自分の価値観で

相手を裁いていたんです

 

 

 

『 他人の事に口出しするのは

おかしい! 』

 

 

 

ってねアセアセ

 

 

 

私のように口を出さなくてもいいし

相手のように口を出してもいい

 

 

 

自分の価値観を大切にするなら

相手の価値観も大切だし

 

 

 

自分の価値観を押し付けて

 

 

 

相手の行動を

コントロールしようとするのは

大間違い!物申す

 

 

 

っていうことに

師匠たちに気づかされました

 

 

 

子供たちによくやってる押し付け。

めっちゃ人として恥ずかしい・・・

穴があったら入りたいガックリもやもや

 

 

 

全ての現実は

自分の心の中を

映し出しているんです

 

 

 

相手は自分を映す鏡

だったのです

 

 

 

自分のこんないやな部分

認めたくなかったYoショボーン

 

 

すごく勇気いったよ

 

 

 

今までの生きづらさは

この私のジャッジすることから

起きていたんだと自覚しました

 

 

 

ジャッジって

このことだったのか!

と初めて知ったのでありました

 

 

 

相手は怒りたいから

怒っているだけ

 

 

 

なのでそれに反応せず

私はそれでもどうしたいのか?

 

 

 

という視点になることが

大切なんだとも思いました

 

 

 

 

そして同時に

相手も私に

反応しているという事

 

 

 

なので攻撃してきたのです
 

 

 

私にしたら

特に関わりのなかった人なので

 

 

 

アンチが突然現れた感じでしたガーン

 

 

 

アンチって

SNS上のコメント等で

現れると思っていたので

こんな形で来てびっくり!

 

 

 

 

自分の嫌な部分を

相手を通して

しっかりと認めたわけですが

 

 

 

そのことを気づかせてくれた

相手に感謝はしてます

 

 

 

だってジャッジするって

どういったことなのか?

 

 

 

自分が相手にジャッジしている状態が

どうな感じなのか?

具体的にわかったからです

 

 

 

世界が一気に広がったのを

肌で感じました

 

 

結局自分で自分を

縛っていることに気づくために

今回の事が起こりました

 

 

 

引き寄せたね~てへぺろ

 

 

 

本当にその点は

心から感謝です

 

 

 

でも彼にはもう二度と

関わろうとは思いません!

爆笑笑い笑い笑い

 

 

 

この気づきの翌日

まるでデトックスするかのように

 

 

 

高熱が出て

しばらく寝込んでいましたよ

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!