神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

愛してます

と言われてわかる

なんともあたたかい気持ち 

 

・・・と言うお話

 

 

Twitterで

#ドラコミュ で

知り合った人から

 

 

先日のやりとりの中で

 

 

愛してます

 

 

と言われました

 

 

 ドラゴンマスター

SHINGOさんが

 

 

『愛してる』

をよく仰っていて

 

 

ドラコミュの人達は

実践していらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

そして少し前にも

 

 

らんらんからも

 

 

 

 

『愛してる』

って言われて…

 

 

 

あ、変な意味じゃなくってよ?

爆笑笑い笑い笑い

 

 

 

改めて家族以外の人に

言われると

 

 

 

何とも言えない

不思議なあたたかさを

感じて…

 

 

 

恋愛とは違ってて

 

 

 

思わず顔が緩んで

 

 

 

あー、もう!

上手く言えん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こそばゆかった

昇天愛飛び出すハート

 

 

多分、多分だけど

心が癒されてると思う

 

 

その反面

ええ!私を愛してるの?

 

 

 

と思う私もいて

心臓バクバクバク💗

 

 

 

たかが言葉と言えば

そうかもしれないけど

 

 

 

やっぱりパワーが宿っていて

言霊と言うのが

わかった気がした

 

 

 

SHINGOさんは

この不思議で優しくて

 

 

 

温かいものを

広げたいんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

私もそんな風に

不思議で優しくて温かいものを

 

 

 

ちょっとでも

広げられたらいいなぁ照れ

 

 

 

愛してるよー!

 

 え?いきなり?爆笑笑い

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!