神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

おはも~にん♪

6月は2022年の
最強開運日がやってきます



今から楽しみですね♪

 
 
 
 
今週の遥ちゃんの一言です
今週の運勢はどうかな?
 
下矢印下矢印下矢印
 





 

今週の龍神さんは・・・
火龍(かりゅう)さんです!龍
 
 
 

火龍さんからのメッセージ

 
 

周りの人や状況が

気になって

やりたい事を

封印していませんか?

あなたの中には

燃えるような情熱があるはず

周りよりも

自分の想いを優先して

過ごす事を心がけましょう

心からやりたい事をであれば

必ずそれができる状況に変化し

同じように情熱的に

生きる仲間に

囲まれていくでしょう

 

ラッキーアイテム

 
キャンドル🕯
お香
備長炭
 
 

ボディケア

 
運動して心拍数を上げ
心臓を鍛える
暴飲暴食を控えて
肝臓を守る 
 

ラッキーフード

 

 焼肉

ステーキ

バーベキュー

焼魚など

焼いた料理

 

 

 

ラッキープレイス

 

 

暖炉ガス台など

火のある場所🔥

 

 

 

火龍さんとは?

 

火🔥そのものであり

燃え盛る炎のエネルギーを

持つ火龍龍

湧き上がる想いを

大切にする時期で

何事も

『 情熱的に行動すること 』を

促すカードです

毎日の生活のなかで

ワクワクドキドキすることを

意識的に選択する事で

幸せを実感できるようになる

と告げています


 

今週の龍神さんも

素敵な龍神さんでしたね龍

 

 

ワクワクドキドキラブラブに従う



この事の大切さに

気づかされた所なので



このワクワクドキドキラブラブ

羅針盤にして進んで行きます

 

 

皆さまの事を

応援しています! 

みんな大好き~ハート

 

 

今週も

皆さまにとって 

素敵いっぱい虹

笑顔いっぱい 爆笑

ハッピークローバーチューリップ赤な 

1週間になりますように照れラブラブ

 

Have a nice day!ハート

 

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!