神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

自分でもびっくり!
24年前の

心の古傷が出て来たびっくりアセアセ

恐るべし!

 

・・・と言うお話

 

 

 

ここでもここの所

私のお悩みを書いていますが・・・

 

 

 

昨日の朝は目覚め早々

 

 

ずうううぅぅぅぅぅうんっ!

 

 

もんのすごい落ち込みの気持ちで

目覚めました魂が抜ける

 

 

 

 

地に足がついていない感じで

魂が浮いてて・・・

 

 

何とも言えない落ち込み!

 

 

これは完全に病んでる!

めちゃめちゃヤバイ・・・

 

 

と思って

セルフカウンセリング

をスタート!


以下私の心の動きです

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちは

いつ以来かな?

って遡っていくと

 

今の時点で一番古いのは

23~24年前に味わった物でした

 

 

もう大昔に

済んだことなのに

 

 

まさかあの出来事を

思い出すなんて煽り!!


過去に受けた傷が

原因って言うのは

 

 

カウンセラーの端くれなので

わかってて

 

 

クライアントさんにも

過去にさかのぼってもらうけど

 

 

自分の中で

もう終わったと思っていたものが

出てきたことに

 

 

本当に驚きでした煽りダッシュ



その後も
何回か味わっていて

 

 

繰り返しているなぁ・・・

って気づきました

 

 

 

 

そう!

繰り返されてるんです!

 

 

と言う事は

気づかないといけない事が

あるんですよ

 

 

何に気づかないと

いけないのかな?

 

 

と深堀していくと・・・

 

 

すぐに答えは出なくて

悶絶煽り魂ガーン

 

 

しばらくすると

 

 

ぱっか~ん!

しました

キタキタキタキタキタヨ~コレニコニコ

 

 

 

あの頃感じきってなかった

心のしんどさを

 

 

しっかり感じきって

癒さないといけない

 

 

そして手放す時が来たんだ

 

 

と言う事に辿り着きました

 

 

 

 

悲しかったな・・・

 

 

辛かったな・・・

 

 

心が痛かったな・・・

 

 

一生懸命やってるのに

全然うまくできない・・・

 

 

何やってもあかん

 

 

自分は無力だな・・・

 

 

ダメな人間だな・・・


もっとちゃんとしなきゃ!・・・

 

 

 

 

 

あの頃

心が死にそうなぐらい

辛かったのに

 

 

しっかり自分に

寄り添えてなかった

 

 

今もそうかもしれない

 

 

やっぱり自分に厳しい

 

 

 

ゆるすぎるぐらいで

本当はちょうどいいのかもニコニコ

 

 

もういい加減

自分を理解して

手放しなさい!という

 

 

神様のお導き

 

 

神様に本当に感謝でした


人は死ぬまでに

握りしめている

いらない想いを

 

 

どんどん手放して

全部手放したら

 

 

あの世に帰るのかな?

 

 

な~んてことを

本気で思ったのでありました



あと・・・

 

 

この職種はもう2度としたくない

と思っていたのに

 

 

最初からわかっていたのに

自分の気持ちにうそをついて

 

 

 

この職種についたことが

1番の過ちでした

 

 

選択肢がそれしか

なかったというのもありますが

 

 

 

結局合わなくて

周りにご迷惑をおかけしました

 

 

 

自分に正直に生きる事は

周りにもいい影響を与える

 

 

逆に自分にうそをつくと

周りに悪影響を与える

 

 

わかっていたのに!!!

 

 

 

この前も別件で

同じことを学んだのに

 

 

またやらかしたから

今度は周りへの影響が

大きくなった

 

 

ここらでしっかり

教訓として

 

 

 

再インストールをしようと思いました

 

 

頭を打たないと

わからん子です

爆笑笑い笑い笑い


頭を打った結果

自分の答えが分かって

 

 

辞めます!という

行動をとって

辞める事になりましたよニコニコ

 

 

さぁ!次に行こう

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!