神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

今日は恵先生の

オンラインサロンで
学びました
そしてまだまだ
ダメな奴と

思われたくない私を

見つけてしまいました

 

・・・と言うお話

 

 

 

久しぶりに
恵先生のオンラインサロンに

参加いたしました

 

 

予定が合わず

本当に久しぶりだったので

 

 

近況報告をして

しっかり今の1番の悩みである

 

 

職場の事を

相談しました笑

 

 

すると恵先生は

 

 

『 私も事務系のお仕事は

合わない方なので

よく気持ちはわかります

 

 

そのお仕事、きっとしゅりさんの

個人事業主の方の仕事に

活かせる思います

 

 

なので、

気持ちを嫌だの方ではなくて

 

 

お給料をもらいながら

自分のお仕事に生かせるから

学ばせてもらう!

 

 

という意識に変えれば

気持ちが楽になると思います 』

 

 

と言われました

 

 

確かにそうです

 

 

嫌だにフォーカスすると

本当に苦しくなります悲しい泣

 

 

途中で辞めるにしろ

今回はできたら

 

 

ある程度業務が

できるようになってから

 

 

『 卒業 』

という形で辞めたいなぁと

思えるようになりました

 

 

あと、途中でやめてもいい

と自分で許したら

気持ちが少し楽になりました

 

 

私の事だから

サクッと辞めちゃうかもしれませんが!笑

本当に揺れてます悲しい泣

 

 

あと商品づくりにも

苦戦しているので

 

 

そのアドバイスも

いただけました

ニコニコ飛び出すハート愛


あと今回は
『 起業して上手くいく人の共通点』


というセミナーも

してくださいました

 

 

できてない事ばっかりで

お耳の痛い事ばかりでしたが!

 

 

でも・・・

これができていないから

 

 

中々前に進めない自分に

気づいてしまいましたタラー

 

 

ハードルを低くして

1個ずつクリア

していけたらと思いますタラー

 

 

恵先生も

私たちがつまづいていることを

 

 

経験されてて

そのお話を聞いて

 

 

何度もその話を聞いているのに

恵先生もそうだったんだって

 

 

今更ながらやっと

心の耳に入ってきましたグッ

 

 

やっぱり

神社ナビゲーターとカウンセラーは

続けたい・・・

 

 

その気持ちを持ち続けて

そのためにはどうするか?

 

 

いつも自問自答していこうと

思います
 

 


なかなかサロンに

行けない事が多いけれど

 

 

行ったら

何かと学びはあります

 

 

一緒に受けた人が

 

 

今日はカウンセリングの

方法について

 

 

質問されていて

私もとっても勉強になりました

 

 

そんな風に

自分では質問がないと思っても

 

 

周りの人の質問によって

学ぶこともたくさんあります

 

 

私はここで内観の方法を

しっかりと学んだので

 

 

自分の気持ちを

だいぶん扱えるように

なりました

 

 

そのことがすごく

カウンセリング生かせています

 

 

神様は本当に

必要な時に必要な人と

ご縁を結んでくださったなぁ

 

 

本当にそう思った

今日の恵先生の

オンラインサロンでした

 

 


 

 

1度ブログを

アップした後にフッと

 

なんで私はこんなに

仕事の事で悩むのかな?


と自分に聞いてみたら

衝撃の答えが返ってきました

 

 

私嫌われたくない、

ダメな奴と思われたくない!

 

 

と思っているから

 

 

仕事を辞める事に

罪悪感がものすごくあるんだ

 

 

 

って心に浮かんできましたびっくり

 

 

だから苦しかったんだ~アセアセ


それが分かった途端

笑いがこみ上げてきて

 

 

大爆笑!
爆笑爆笑爆笑


長年の苦しみのカラクリが

そう言う事だったのか~って

 

 

腑に落ちました

 

 

それに気づくために

今回の再就職があったのか~

 

 

そういうことか~って

納得したのでありました

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!