神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

おはも~にん♪


早くも今週で5月も終わり
6月が始まります


6月は2022年の
超最強開運日と
最強開運日がやってきます



今から楽しみですね♪

 
 
 
 
今週の遥ちゃんの一言です
今週の運勢はどうかな?
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 

 

今週の龍神さんは・・・
紫龍(しりゅう)さんです!龍
 
秋以来のご登場です照れ
 

紫龍さんからのメッセージ

 
 
変わりたいのに
変われなかったり
変化したと思ったのに
まだスッキリしていなかったり
しませんか?
 
今まで作り上げてきたものを
手放して
一から構築するのは
大変ですが
今こそ変化の時。
 
思い切って変化を
受け入れる事で
必要な知恵や教養
アイデアなどを授かり
新しい人生のステージへ
上って行けます
 

ラッキーアイテム

 
アメジスト 紫色の洋服や小物
 
 

ボディケア

頭皮マッサージをしたり
首を回したりする 
 
 
 

ラッキーフード

 

クルミ 白子 うに

 

 

 

ラッキープレイス

渓谷または渋谷

日比谷、四谷など

地名に『 谷 』のつく場所

 

 

 

紫龍さんとは?

 

この世のあらゆる物事は

変化する事で

成長していきます

 

紫龍は人の変化を促し

変化に必要な知恵を

授けてくれる存在

 

私達の望む方へ

一足飛びに駆け上がっていける

飛び級カードです。

 
大きな変化だけでなく
日常の些細な変化も
受け入れる事を
求めています


 
人にはホメオスタシスが
備わっていて
変化する事を
怖がる傾向があります
 
怖い=GOなので
小さな事でいいので
いつもと
違う事をやってみると
いいのかもですウインク
 
一緒に頑張りましょう照れ
 
今週も
皆さまにとって 
素敵いっぱい虹
笑顔いっぱい 爆笑
ハッピークローバーチューリップ赤な 
1週間になりますように照れラブラブ
 
Have a nice day!ハート

 

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!