神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

一粒万倍日

 

・・・と言うお話

 

 

5/25の寅の日🐯を皮切りに

3日連続の開運デーと

なっております

 

 

一粒万倍日

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る」

といわれる開運日

ものごとをスタートさせるのに適していて

この日に種をまいたことは

大きく成長するといわれています

 

一粒万倍日におススメのイベント

  • 結婚や入籍、結納など
  • お宮参りや厄祓い
  • 地鎮祭や上棟式
  • 宝くじの購入
  • お財布の使い始め
  • スキルアップ講座の受講
  • 新生活やお付き合いのスタート
 

 

はーい!

5/27も

開運デーですよー!ウインク




 

 

ではそんな日には

何をするといいのか?

 

 

開運アクション

 

 

1.開運フード

 

とろろ

金運アップ)

 

粘り強くお金の運気を
引き寄せてくれる効果アリ!

お金を引き寄せるための

やる気も与えてくれる

 

免疫力アップもし

健康な体も作れて

金運アップにつながる

 

 

そば

(強運アップ)

 
そばのように
長い形をした食べ物は
人との良いご縁を引き寄せてくれる

 

 

あんこ餅

(ラブ運アップ)

 

甘いあんこ餅は

ラブ運を全体的に

アップさせてくれる

 

お餅は

縁結びや

パートナーとの良好な関係を

築くためにパワーを発揮してくれる

 

 

2.金運アップ掃除

 

まな板を綺麗にする

包丁やコップ

食器を磨く

 

キッチン用品を

綺麗にすることで

キッチンの気の流れが

良くなる

自分や家族の健康運をあがり

そこから金運アップへと繋がる

 

 

3.神社参拝

 

今年は寅年なので

毘沙門天が祀られている

神社や寺院

or

あなたが行きたいと思った神社や

氏神神社 産土神社へ

参拝する

 

神社に行くことで

ネガティブな気が

浄化されます

 

浄化されることで

新たな運気が入ってきます

 

新しい事をスタートさせるには

もってこいの日なので

 

神様に新しい目標を

誓うのも良し

 

 

 

4.新しいお財布を購入・使い始める

お財布の購入や

使い始めをするの

特に良い日

 

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る」

といわれる開運日なので

 

この日に始めたことや

使ったお金が万倍に返ってくる

と言われています

 

お財布を買わない人は

お財布のお掃除をすることを

おススメしま~すウインク

 

新しい物や

初めて物を使うと運気アップ!

 

新鮮な運気を運んでくれる

気分も上がり

 

その波動がさらに

運気を上げてくれる

ただし

借金などはしないこと!

 

 

5.お金の不安を紙に書き破る

 

 

お金の不安を

全部紙に書きだして

 


その紙を破って捨てると

金運がアップします

 

 

お金の不安を

ずっと抱えていると

 

 

それが潜在意識に入って

お金のない現実を引き寄せます

 

 

なので今日は

お金の不安を全部

とことん紙に書きだしましょう

 

 

どんな小さな不安でも

とことん紙に書きだすことが

大事です

 

 

その中に目を逸らしたい

不安があっても

 

 

残さず

書き出してみてください

 

 

そして全部書き出したら

その紙を破って捨てる!

 

 

一緒に不安な気持ちも

捨ててしまいましょう

 

 

こうすることで

しっかり自分の不安と

向き合い

 

 

感じる事になるので

気の流れが良くなります 

 

 

お金の流れも

変わっていきます

 

 

6.ガーデニングや畑仕事、観葉植物のお手入れをする

 

植物から

マイナスイオンパワーを

もらいましょう

 

 

植物も心を持っているので

こちらが手入れすることで

 

植物もこちらの愛情を

しっかり受け取り

 

 

その愛は巡り巡って

自分に戻ってきます

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

全部無理でも

全然OK!

 

 

どれか1つでも

やればいいし

 

 

ゆっくり過ごしても大丈夫

 

 

自分が楽しい

有意義と感じる

時間をお過ごしくださいねウインク飛び出すハート

 

上矢印

ここ重要!

 

 

私も今日はお金の事に

しっかり向き合って

手放したいと思いますオエーオエーオエー

 

 

怖いけど・・・悲しい

 

 

龍さん龍に会いたいって思ったら

出て来てくれました

 

 

 めっちゃ嬉しいニコニコ愛飛び出すハート龍さんありがとう♪

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦 カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)