神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

八百万の神開運歴
簡易鑑定のご感想

 

・・・と言うお話

 

神さまや龍神さまに守られて、安心して幸せに生きるコツ | 自分を好きになれる誕生日占い&明るく笑顔になれるカウンセリングみやもとらん@長野 (ameblo.jp)

 

ひょんなことから
お友達のらんらんの
無料鑑定をしてみました


無料鑑定とは

もちろん

 


上の上矢印八百万の神開運歴
あなたの守護神教えます!です


すると彼女はとても喜んでくれて

めでたし飛び出すハートめでたし飛び出すハート


で終わるかと思いきや!びっくり

 

 

めっちゃ嬉しい感想を

ブログに書いてくれて

その上!

 

 

彼女はクラブハウスでも

宣伝してくれて

 

 

たくさんの人を

紹介してくれました煽りキラキラ


あまりの展開に

脳内ついていけず魂が抜ける


何人か

無料鑑定させてもらいました


やっぱりらんらんには

龍さんがついてる!龍

 

 

ラッキーちゃん

(らんらんの龍さんの名前)

 

 

やっとらんらんに

自覚してもらって

良かったね龍
 

 

そしてその夜に

らんらん自身も

バンジーを飛んだらしい煽りダッシュ


見事成功!

 

さすが

らんらん&ラッキーちゃん龍


うちのはるちゃん龍

ラッキーちゃん龍

仲良くなれそうよ

 

 

らんらんは本当に

自覚は足りなかったけれど

 

 

宇宙ともつながっていて

直観のままに生きている

 

 

私よりも宇宙や龍さんと

強くつながってると思う爆笑笑い

 

 

そんな素敵な人を

龍さんがほっとくはずがない

龍さんはらんらんを応援している龍

 

 

そして

そんな素敵な彼女に

 

 

しゅりちゃん愛してるハート

って言われて・・・

 

 

 

言われ慣れてないから

顔がBAN爆弾ハッって

爆発した炎

 

そんな彼女に信頼されてるから

開運歴の勉強を

もっと頑張ろうと思ったわ飛び出すハート

 

 

 

 

私も彼女のように

 

 

私が神社ツアー神社をしたり

カウンセリングしたり

八百万の神開運歴の鑑定をすることで

 

 

ハッピーになる人が居るのなら

こんな嬉しい事はない

 

 

元がネガティブで

すぐ逃げちゃう

弱々な私だけど

 

 

やってて良かったな

続けていて良かったな

 

 

そう思えた出来事でした


 

らんらん

ありがとう

image

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

日常のお話をのせてま~す

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!