神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

世界スナらん 

社会不適合者

 

・・・と言うお話

 

昨日は途中からですが

世界スナらんに

参加しました



途中からだったので

みんなそれぞれの

お話は終わった後でした😅



つっちーさんに紹介された

喜多川 泰さんの

『 運転者 』



運転者 未来を変える過去からの使者 https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q84X6BN/ref=cm_sw_r_cp_api_PRCW9TR68FNF38RY3W1N


 

このスナらんのみんなは

この本を読んでいて



みんなでその本通りに

できてるかな?



なんて事を

時には冗談っぽく



時には

まじめに考えて



感想を共有



みんな素敵で

楽しくて



それぞれが

いい意味で影響し合っている



誰かを見て

私もやってみようと行動したり



愛と豊かさがうまく

循環しているなぁと思った

 

 

みんなが素敵すぎて

まだまだ腹黒な私には



眩しすぎる時があるけれど



いつかここのみんなのように

あたたかい愛のある人に

なりたいなぁと思う



そんな場所を私も

作れたらなぁ

とも思う



そうこうするうちに

夜はどんどんふけて

カナダ🇨🇦はどんどん日が昇り



ロッキーもソープ(作り)に

行った



最後はぱゆみさんの言った

『 メープルメープル🍁 』が

頭の中を離れず



みんなでメープルメープル🍁の

ポーズでスクショ撮り笑い泣き



これから30年も続く

世界スナらん



心が病んだ時

気持ちをシェアしたい時



ふらっと寄りたいお店です




 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦 カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)