神様とあなたを結ぶ架け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

みんな大丈夫

神様は幸せになる方へ

導いている 

 

・・・と言うお話

 

 えへへニコニコ

このイラスト

めっちゃ素敵やない?


ちゃんと遥ちゃんも

肩に乗ってるねん龍

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

お友達の竜ちゃんに

またもや

描いてもらいましたハート

 

 

竜ちゃんはやっぱり天才!

イラストで自分を

表現しきってる人

 

 

ホンマ天才!指差し

 

 

竜ちゃんにイラストや

オリジナル商品を

頼みたい人は

こちらに行ってね

下矢印下矢印下矢印
中西竜介 オリジナルキャラデザイナー@奈良さんのプロフィールページ (ameba.jp)
 

 

 

 

 

最初は

『大丈夫』

という文字はなかったけど

 

 

急遽入れてもらいました

 

 

生きていると

本当に色々なことがある

楽しい事ばっかりじゃない

 

 

心の勉強をしていても

神様と仲良くなっても

それは同じ

 

 

でもね

神様はいつもそばにいて

 

 

あなたがこのまま進んだら

絶対不幸になる!と思ったら

強制的に方向転換させるの

 

 

そのサインは

病気だったり

私のように離婚だったり

 

 

人によって様々だけど

不調和

という形で来ます

 

 

悲しい辛い出来事だけど

それは神様からの愛飛び出すハート

 

 

そして必ず

次のステージは

用意されている

 

 

だから

大丈夫なんだよ

 

 

幸せに導くための試練だから

最後は必ず幸せになるの

 

 

その大丈夫を伝えたくて

この言葉を入れてもらいました

 

 

image

 

今はわからなくても

未来のあなたは

きっと大丈夫だよ

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!