神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

おはも〜にん♪ 
 
さてさて…
今週の遥ちゃんの一言です
今週の運勢はどうかな?
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

   
今週の龍神さんは・・・
流龍( るりゅう )さんです!龍
  

流龍からのメッセージ

 
あなたが望む方向への
流れがきています
新しい流れに乗れるよう
今やっていることに
固執するのはやめましょう
また先延ばしにしていたことに
手をつけるなど
今のうちに
片付けるべき課題を
こなしておくこと
フットワークを
軽くしておくことで
いい流れに乗り換え
人生の大きな成長期を
迎えることができます
 
 

ラッキーアイテム

 
流線形のデザインの小物
ふわっとしたスカートや
スカーフ
 

ボディケア

 
太もものストレッチ
リフレクソロジーなどで
足裏のケア
  
 

ラッキーフード

 

スープや飲料水

水など流し込めるもの

 

  

ラッキープレイス

 

波が見える場所

流れるプール

 

 

流龍とは?

 

喜ばしい流れが

来ていることを

教えてくれる流龍

行き詰まっている時や

頭打ちの時などに

いつでも

方向転換出来ることを

教えてくれています

流れに乗ることで

一気に経験値がアップし

大きな影響力を持つ

リーダーになるなど

社会的立場が変わる

可能性も示しています

 


 
 
 今週の龍神さんも

素敵な龍神さんでしたね龍

 

 

昨日の今日でこのお告げ!

私はお話にのるべきか

そるべきか?

 

と!

またもや迷うようなカード

爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い

 

 

でも、先に要件を片付けて

 おくようにとの

インスピレーションが

来ていたので

 

 

やっぱり話を受けなさい

と言う事なのかも〜アセアセ

 

 

と、私の事はさておき!

 

 

皆さまにもいい流れが

来ているので

是非是非乗っちゃって

下さい!

 

 

皆さまの事を
応援しています! 
みんな大好き~ハート
 
 
今週も
皆さまにとって 
素敵いっぱい虹
笑顔いっぱい 爆笑
ハッピークローバーチューリップ赤な 
1週間になりますように照れラブラブ
 
Have a nice week !ハート

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!