神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

応援されるって

嬉しいね

優しい世界に

変わってきたよ 

 

・・・と言うお話


 

昨日の夜に

募集を開始した

神社ツアー⛩


今朝起きると…

TwitterやFacebookで

応援シェアが!

 

 




根が寂しがり屋な
しゅりちゃんは
感動しました泣き笑いキューン


竜ちゃん、ともちゃん
本当にありがとう昇天愛飛び出すハート


そして
少し前の話だけど


スピリチュアルマルシェに
スタッフとして参加した時に
Facebook LIVEをしたら


たくさんの人が
応援に来てくれて
すご〜く嬉しかったルンルン



あの時は
TちゃんとYちゃんK先生
マルシェで知り合った方々

本当にショボーン
ありがとうございました目がハート飛び出すハート


そして

ロッキーやらんらんも!



1番応援してくれてるのは
この子達ハート




見渡せばこんなにも
ここには書ききれないぐらい


たくさんの人に
応援されている


応援されるって
本当に
嬉しいもんですね泣き笑いキューン


今までも
応援されてたんだと
思うけど


私が受け取って
無かったかも驚きアセアセ


こうやって
いろんなものを
受け取るようになると


本当に
ありがたいなぁと思い


幸せな気持ちが
自然と湧き上がってくる!


これがあるに気付く事
なんだろうね


見渡せば
幸せはたくさん
周りに転がっている


私も応援できる人になるぞー!





という事で!


春の龍神ツアー🐉
早くも
残り1名様です

ご応募
お待ちして
おります
下矢印下矢印下矢印 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!