神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

Yちゃんからのご感想

 

・・・と言うお話

 

上のブログで書いた

Yちゃんとのセッション

 

そのYちゃんから

素敵なご感想を頂いたので

アップしま~すハート

 

 

 

先日はありがとー(emoji)

もうゆったりした気持ちになって…
恐れとか、しんどさがなくなっていまーす(emoji)

腑に落ちるということは、

 

こういうことやったんやねー
勝手に進んでいくわーーー(emoji)

ありがとねー(emoji)
 

ほんとに楽になりましたー

もうね!

ゆるゆるだわー

ぐにゃぐにゃだわー

自分の味方になったら、
勇気百倍だねー(emoji)

軽やかだわー
(emoji)(emoji)(emoji)(emoji)(emoji)

うふふ…これからもよろしくお願いしまーす
あやしくなってきてたら、また教えてねー(emoji)

 

 

Yちゃん
嬉しい嬉しいご感想を

どうもありがとうございましたハート


まずは自分の味方になる事!

 

 

その感覚がなかなか

掴めなくて苦戦しますタラー

 

 

みんな自分責め上手で

自分に寄り添い下手ですから!爆笑笑い

 

 

聞いたところによると

人間の思考の85%は

ネガティブな事らしいです

 

 

だから仕方ないんですが・・・

 

 

でもそれは苦しいし

生きづらいですよね

 

 

私も心の勉強をしていても

ぐるぐるする時はしますうずまき

 

 

ぐるぐるする時は

自分の本音に寄り添えてない時

 

 

自分は何をダメだと思っているのか?

何を禁止しているのか?
どうすべきと思っているのか?

 

 

そのあたりを見てみると

いいと思いますニコニコ

 

 

体がぐにゃぐにゃになる、

心がふぅっと軽くなるなど

 

 

それらは自分と繋がった

サインですからね!

 

 

みんなで一緒に

元気にぐにゃぐにゃになろう!
爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い

 

 



ぐにゃぐにゃになりたい方は

私がお手伝いします!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!