神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

引き継ぎやイベントの

忙しさで

春を感じた

 

・・・と言うお話

 

 

ここのところ

色んな事が

いっぺんに重なって

 

 

またもや頭がパンク!プンプンハッ

 

 

 

 

 大好き祭りをみんなでして

心にグッときて泣きました

 



Facebookライブ対談初挑戦!

めちゃくちゃ緊張しました

 

 

 自分がカウンセリングされてるようでした

質問力つけたいなぁとすごく思いました

 

 

お客さまに会えて、直接お客さまを感じて

お客さまの笑顔が嬉しかった!

 

 

 

書きたい事は

たくさんあるけれど

 

毎日が目まぐるしく

過ぎていき…

 

 

あれ?私

こんなにできない人だったっけ?

と思いました

 

 

前者アプリを

知らず知らずのうちに

外しているようで

 

 

泣いたり笑ったり

日々大忙し!

 

 

ポンコツが激しくなってます

爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い

 

 

あまりのポンコツぶりに

自分を諦めて

助けてもらうを学び中

 

 

とにかく目の前の事に

全集中!

 

 

4月に入ったら

落ち着くことを祈って

頑張ります音符

 

 

お仕事している人達全員

すごいなぁ

 

 

みんなはもっと忙しいと思うけど

体を大事に

心を大事に

 

 

花見🌸を心から楽しめるように

一緒にふぁいてぃ〜んᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは

寒緋桜は満開だけど

 

他の桜はまだそんなに

咲いてませんガーベラ

 

 

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!