神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 




友だち追加

image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

やっぱり自分が

この現実を

作ってましたタラータラータラー

 

・・・と言うお話

 

このお話の続きね!

下矢印下矢印下矢印

 

上のブログの時に

分かれていた自分が

1つになったわけですが・・・

 

 

自分が自分の

1番の味方になれたことで

 

 

やっと聞く耳を

持つことができたんです

 

 

そして恵先生の

お金のブロックを外す

One Day講座が

あったんですが・・・

 

 

まさか!まさか!ここで、ぱゆみさんにお会いできるとは!(笑)

 

恵先生に

叩き込まれたはずの

 

 

『 現実が答えなんだよ 』

 

『 悲しい事苦しい事

それらの経験は

すべて生かせるもの 』

 

『 最終的には

すべて自分が選んでいる 』

 

『 現実を変えたければ

行動しかない 』

 

という考え方を

その講座で改めて

思い出させてもらい

 

 

ああ、やっぱり私だわ

私は拗ねとったし逃げてたわ 

爆笑笑い笑い笑い

 

 

ということに気づきました

 

 

でもまだ行動するのって

本当に怖いんですけどねタラー

 

 

自分がこんなに変化を嫌い

ホメオスタシスが強力に働く人間だとは

思いもしませんでした

煽り魂

 

 

変化していたつもりが

じぇんじぇん変化してなかった

というオチでした

 

 

爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い

 

 

さて、

このポンコツの私にあった

変化する方法は果たしてあるのか?

 

 

あるのかなぁ???

悲しいガーン悲しいガーン悲しいガーン

 

 

そしてまだまだ

話は続く・・・

 

上矢印え、まだ続くの???爆笑笑い

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

 

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!